あついい…
ご無沙汰しております…
暑いのにも関わらず外にほっぽり出される
ルナです…(´;ω;`)

えぅと、ブログは土日は頂いてます

なので決してサボってるわけじゃないですからね!!!

まぁ、レベルはサボってます…【】

未だに124
まえあげてから全くあげてません…
やばいなこれww

さてあったことを書いていきます!


土曜日22時のLookマスター
やきめしさんの裸ギルデスマッチ


参加してきました!



いやぁ、ロミアがどれええ(´;ω;`)



私以外非表示なので全くわかりません()
この時点でやる気0です。


え?ロミアが何者かって?


よく聞かれます。

娘です

物凄く殴り合いでバッタバタ倒れていくので面白かったです←言ってることがサイコパス


やる気0の割には頑張った。うん。w



三戦とも物凄く死にました←
ほんとにお祭りだったので楽しかったですね!!

やきめしさん企画ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

さて、ギルドも同盟も再編成となり。
新同盟が新たに出来ました。

私はsurvivorsのマスターを降りて。
新たにセカンドインパクトのサブマスターとして
塔に挑んでいきます。

(楽できると信じたい←)

と、思った瞬間に仕事回されましたorz


きちんと任された以上頑張っていきます|・ω・*)チラ

新体制での塔では
見事に4回取得が出来ました♪
ありがとうございます😊

流石にここまできたら、連勝
は譲れません。
全力で記録更新しにいきます!
さて、共に塔勝ち取りにいく!って人は
セカンドインパクトへ♪←なんの宣伝だよ


寝ぼけてて面白いこと書けない私はただ滑るだけの人に成り代わります…( ˙-˙ )



あー。おわってんな←ww
最後は娘と共に寝落ちして

バッテリー0から始まりました()
ルナなのでした←


では、面白い事も参考になる事も書けませんでしたが本日はこの辺で!

(いつ面白い事や役に立てる事書くんだろう…)

ばいにゃヾ(・ω・*)