おはようございます♪

本日も白黒になりますー。すみません


ここ最近暑くなりましたね〜、
現在今欲しいものは?と聞かれたら
日傘が欲しい、あ、あとアイス食べたいと私は言うと思います←

皆さんは今欲しいものはありますか?
|・ω・*)チラ


本題に入っていきます♪ 

昨日のアップデートで解放されました。
レベルキャップ120→140ですね。

すでに129レベルの人もいますねw

私はすぐに上げることはしません、
そういう性格です。。


前回だってトップ層が120に到達した頃私はその半分109レベルでした

うん、私はレベル上げ遅い自信あるよー←

え?何故こんなに遅いのかって?
そりゃ、ルピナスやる前は私8億経験値を2時間で本家で稼いでたんだから簡単簡単!
いつだってパーッ!と上げられるよ!!










なんでやねんっ!







どこも簡単じゃありません
うん。ルピナスの私は全然上がりません←

上げる気があっても上がりません助けてくださいwwwww


皆さんの根気を尊敬します(´;ω;`)








え?それでレベル上げたのかって?

限解のみしましたね()

その後22階で放置してたんですが。
見事に死んでた()
2レベル上がりました←






その後は遊んでました←おい


うちの娘がまた可愛くなってる件について…


もうどうしたら良いのか
分かりません(?)←なにを





可愛すぎてつらい。





はい、セカインの猫さん。


とロミアちゃんのタッグは私には目に毒です。
ひたすらかわいいってしか言えなくなる症候群に落ちました。

誰か私を現実世界に戻してください←






可愛すぎだろ(´つヮ⊂)ウオォォwwww


( ゚д゚)はっ。


取り乱してしまった。




あ、全然最近為になること書いて無いのですが
どうしようかな。。

レベル上げに関してについて話します。

ギルドランク6になると、10人インするだけで1時間10%経験値アップするアクティブスキルが使用可能になります。
また、書なしてでも、書の効果を存分に発揮したいなら浜経験値を二倍の速度で集めたいなら手動で半狩りをお勧めします。

はんがりというのは3分の1減らせば丸ごとの経験値貰える仕組みなので。
減らしたら他の敵を殴ってその敵。オートで狩ってる人に狩ってもらうという仕組みです。



こんなもんですかね。


新開層で狩する人も増える事でしょう。

トラバルは安定の綺麗さでしたね。



では時間もあれので文章まとまりませんが今日はこの辺で!!

ばいにゃうヾ(・ω・*)