おはようございます☀

最近寝落ち頻繁に起こってる
ルナです|・ω・*)チラ


本日は白黒ですん




さて、前やったロミアちゃんは
どれでしょーゲーム


続編です!!

はい、ロミアちゃんはどちらでしょう??


1.上
2.下















正解は下でした!!


とてもキュートなカバンを持ってるのがロミアちゃんなのです(*´꒳`*)


合ってる人はかなりすごいと思います|・ω・*)チラ


さて、今日は何を話そうか。
最近、寝落ちしてる私には話題がない。

助けて

ぎんなんっ!!!←救いの呪文




そーいやこれなんですが。



ロストメテオではありません。












ロストの範囲を遥か上に超えてますよね()

なんといいますか。
このEX爆発?(光の範囲が)異常なんですが


どうなってるんですかね??



これくらいの範囲をよこせええええ!!



うん。下さい()

あとLookマスターのやきめしさんが
イベントを行うみたいです|・ω・*)チラ
15日の土曜!!
チームデスマッチだとか。


また詳細を詳しく載せるので是非参加して楽しんでもらえたらと思います♪









面白いチャットがカメラロールにあるので
載せます←ネタがないだけだと思うなー!
嫁肉ってなんですか()



私には理解できないお肉なんですね。
訂正します、焼き鳥の…etc

方は私が書きましたが下の方は私書いてないからね…?

真似する人増えてきました()
私変だから真似しやすいんですかね….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


さて、現在ギルド募集動画編集で
10秒毎に動画を作るのに
30分〜50分時間取られます。
そんな毎日と戦いつつ今週も管理等しっかりして頑張っていきますっ!!!


ではばいにゃっ←話すネタ考えてこいバカ