おはようございます☀
寝落ちが頻繁でしたい事が全て後回しになってしまう。
ルナです.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.


まず始めに、

あまねさんのお花見🌸

【TwitterURLリンクはこちらから】

沢山の人がお花見に参加してたのでびっくりしました‼️

参加人数は60人超えてるので
定員オーバー…www


ちなみに私ですが。
端っこに逃げてました()


重すぎて、立つことすらままならないのでとりあえずいる事だけを優先←

最後の屋根の写真だけ参加して、

いい写真撮れました♪📸


企画者
あまねさん
おつかれ様でした♪
そして楽しい企画をありがとうございました♪
緑の服があまねさん♪
ワンショット頂きました📸




これだけの参加人数いるとなれば…

ルピナスアヴァベルルピナスのユーザーはイベント大好きみたいですねー♪


早くサーバー強化して欲しいですね←


運営さんに一言
pvpの観戦出来る人の人数といい。

エリアの30人超えたあたりから
表示がされなかったり。

少し強化が足りないと思いますよ。
運営さん。

ユーザーの希望に応える気があるなら
サーバー強化を優先して欲しいと思います。

イベントなんて交流する機会を増やしただけで
イベント家具増やしただけじゃ

使い回し感凄いですよ。

私は今回も参加する気はありません。
意見を言いに行く時以外は行く事も
無い状況です。

ユーザーの為を思うのであれば、
改善する方が大切だと
1人のプレイヤーとして言わせていただきます。


さて、運営さんに対しての言葉はこの辺にして

新職業
ソウルブレイド

早速使ってみました♪

…うん、この画像みて弱いと思ったやつ出てこい()


因みに、この強さはチートだと思います

はい。

属性合わせ無し、武器60装備のアストラ星4
スキルレベル1です。

それで1300〜2400出る時点。
倍率はかなり高いですね。

ブリザード、プロミネンスでもこの値は出ることはないでしょう。

出ても980〜1200でしょうね。

今回、ソウルブレイドは物理職に成り代わりますが、物理と魔法の混合職です。


ソウルブレイド、ゴミだとか思ってる人

マジシャンの中で
Dps最速、唯一CT無し職で
タイマン最強職候補ですよ()

はい


わたしもソウルやりたいです←切実



うん













やりたいいいいい




心の声がつい()
次回すアストラガチャ次第ですね。。。




ギルメンがものすごく羨ましいぞ!!!!





さて、軽ーく楽しめたところで今日はこの辺で締めます←




では、survivorメンバーと共に
ばいにゃっヾ(・ω・*)