はい、雨です☂️

気分もかなり雨です☔️

※気分が暗いので白黒でいきます。




おはようございます
ルナです|・ω・*)チラ

最初は少しネガティブな発言になりますが大切なことだと思うので聞いて欲しいです。


ルピナスアヴァベルしてる時たまにいます。
『途中で退出する』等の行為

個人の感想で言えば、勝手だなぁって思います

ただ、私の感想はどうでもいいのです。

私が言いたいのは。
全体的に見た時に。

『何故自分がされて困る事をするのか』
『何故やりきる事が出来ないのか』
『何故それを簡単に出来てしまうのか』

なのです。

正直私はこの3つの例を挙げましたが、出来ない人は『変な人』でしか捉える事が出来ません。

『すみません!』『急にすみません!』
等の軽い言葉でもあればまだ、理解はできます。

いきなりの『落ちます。』等の言葉
なんだこいつ()としかならないのが私です。

常識?という言葉はおこがましいかも知れませんが。


マナーとして最低限、守りきって欲しいところですよね。人としての『モラル』として。




昨日は単純にその行為を見かけたので苛立ちがありましたが。
気にしても仕方ないので切り替えていこうと思います。







といっても話す事は無いんですよね。


あるのはあるのですが、気分が乗らないのです。
私はかなりの気分屋なので。
いわゆる、側から見ればめんどくさい人()なのです。



最近、『装飾品』探してる人もかなり見かけます。

ルーンのアクセを手に入れるのは困難ですが手に入れて付ける人も居れば。
店売り装備の人もいます。


私はその二つのどっちでもなく。

ラッシュ等で手に入るプラチナボックスから
スターリングやハートリングをクリエイターの製造で進化させ。
例:STR+2.DEX+1が出来るので

私はDEX+2.INT+1の装飾品をつけてます。
HPとspも足しにもなりませんがあるので
もしステが欲しいなら作ってみてはいかがでしょうか?


一番良いのは『ドキドキボックス』から
装飾品を引き当てる。なんでしょうね。
V+9等の装飾品等もあるだとか。







もうそんな気力は今日ないので

ギルド管理だけしっかりして、気持ちを落ち着かせよう。


うん。とりあえず皆さんも体壊しやすい時期に入ってるのでお気を付けてください←お前がいうな



では、ばいにゃっヾ(・ω・*)