おはようございます♪


ルナです(。•ω•。)

最近、忙しくて何もできない日々が続きましたが
そろそろ頑張りたいと思い
寝落ちする日々が続いてます←


さて、今日は少し強さについてお話します♪


ミカグラは皆さん行きました?
相変わらず綺麗「」が広がってますね


私はここのエリアでよく寝てました←おい

さて、ここの解放クエストをクリアすると貰えます

そう、修練の秘伝書

一度降ったステータスを振り直せるアイテムですね。

ただで貰えるのでまだな人はやってみてくださいな(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

さて、強さについてですが
簡単な事です。


S極かD極か?

I極かD極か?

悩む人が多いと思います。

結論から言います。
【S極】_ダメージがほぼ安定します。
対人では防御面に問題あり(防御無視がない)
狩りや、Dps(ダメージポイントスピード)は最速
【I極】_ダメージがほぼ安定します。
対人では防御面に問題あり(防御無視がない)
狩りや、Dps(ダメージポイントスピード)は最速
【D極】_ダメージはクリティカル補正値
の値がクリティカルダメージ固定。
最大がクリテ最大になる為。数値はかなり低め
相手がD極ならば、MAXATKかMAXMATKの差が必要。
D極は全て武器に依存する。
数値が高いほど効果を発揮する。
クリティカルを貰いにくくなる。
(差が50くらいの差なら5〜10%くらい)
全てATK値とMAXMATK値に依存する

検証もしてみました↓限定公開です
ここからでしか入れない動画なのでご了承を

I極かD極か? Luna

と言ったどれがいいの?って人が多いので載せてみました。


いつ強さになること話せるんだろ?←前言ってた魂反映の件とかまだしてないだろ。。。。
あとはのんびりしながらやっていきます♪





またpvp挑戦者求←





ではきょうはこれにて♪



ばいにゃヾ(・ω・*)