最初に言わせてください。
ルナは……










弱体化しました





はい

弱くなりました←

事件が起こったのは午後9時頃。


時を遡って。表現します


時よ!戻れ!←ちゅうにびょうぽい。




むわぁぁ…
†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒††⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒††⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒††⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;


※ブログより、進行状態に近くなります





はい♪
るなです!

最近
強くなれなくて困ってます←


ステがIv安定だと聞いてたので試しに購入してみました♪

購入しました✨


さて、恒例!

ダメージ検証っ!!
おおおー!!93068

これ強くないか?()

一気に強くなった!!
戦闘力-1000なったけど仕方ない!!
強くなったからOK!



さて、忍者ー!


おーー!

つよおおおお!!!


前はクリテ6800〜7100くらいだったのに!凄い変化!!


よーし!対人はどだ!!

サブマスター呼んで検証!!
いでよ!!



古代魔法!
ロストメテオ


どーんー!!

よし!手応えあり!どうだ!












………







…………………………




(・∀・)




( ˙_˙ )







(´°д°`)




弱くね?

え、なにこれ()



え?←混乱




え?昨日のGvG
平均6800~12000出てたよ?
え?え???←




えーーー!?



†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒††⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒††⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒††⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;;:*⌒†⌒*:;


てことがありまして。
ルナは現在進行形で弱くなってるのです。



このステでリーグ行ってみました。

マッチングしました。

トンヌラ杯優勝チームの人。
エビル様のティロる様に雷落とされ。

全てクリティカル、勝てない。



です←


いや、それ以前にタイマン苦手なんだけど()
まず勝てないの分かってたし(´;ω;`)


うん、流石お強いです。


ズーン||||||



夜のブログなのでした。←朝も投稿します。