おはよございます♪

白黒しつれいしまーす!!

朝なんとも苦手で、お腹最近
痛くなり、イライラもし始めますが
しっかりと管理だけしていきたいと思います!

最近少し、ギルドの管理をすることが楽しくなりました←

で強化結果

アイテムドロップ率+10%まで上げれる様になり
忍者狙いも可能に(。-∀-)ニヒ♪

うん。すごいね!!

塔戦今週取れましたので
塔タワー+10%アクティブスキル+10%+スタイル+10%
+30%が常に着くように!!


これはかなり大きいのでは?
250%〜300%の5〜10%分はありますからね

なので忍者と勧誘頑張っていきたいと思います!




塔戦のよく質問受けるので途中の
塔戦の様子です(o´・ω-)b

私は基本チャットをオフにしてます←
重くなるとややこしいので
必要最低限しか取らないようにしてます


セカイン同盟では、支援が強いので、こんな風に塔戦も楽しいですよ♪←宣伝


てゆか、忙しくてこれ以上何もしてないんだけどさ()←おい


さっ、本日も頑張っていきましょう♪