久しぶりに上京してきました。

最近は欲しいものがないなーと思っていましたが、東京には目移りするほど買いたいものや美味しいものがたくさんありました♪


食べたもののいくつかを記録します📝


・アーティゾン美術館 カフェ

前菜から絵画のように美しい✨

とっても美味しかったです♡

前菜、メインともにいろいろ選べるのでいつ行っても楽しめそう!ゆったりできる席数なので、予約した方が良さそうでした。


・Balcony by 6th

たっぷりニース風サラダ。パスタも良い塩加減で美味なり!ハンバーガーは小さめだけどオイシイとのこと。若い店員さんたちがテキパキ仕事していて気持ちが良かったです。


・三越日本橋 山の上

いわずもがな。素材の味がしっかり味わえます。カウンターならそれぞれ揚げたてをいただけるらしい!(隣席のおばさま情報)

タイミングによっては結構待ち時間があるので、急ぎでない時にオススメです。


・コムン

ハード系のパン多め。

具材とパンのバランスがいいのかな、めっちゃ美味しかった!並ぶ価値ありです。


・クリオロ

こちらはお土産にクッキーを買いました。

大きめのしっとり系で美味しかったですコーヒー

しっとりしてるクッキーって珍しいですよね??


本当に食べたいものがありすぎる!

アーティゾン以外は予約していなかったのでどうなるかなと思ったけど、いろいろ食べられたし、買い物もできて楽しかったーニコニコ


まだまだ欲にまみれた私なのでした。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

推し活もしてきました💜


やっぱ都会はイイ!