2日目ラストはコチラ。

日本のウユニ塩湖、父母ヶ浜(ちちぶがはま)。本当に晴れて良かった!

夕焼けの時間に合わせて来たかったのですにっこり


それにしても、ここ父母ヶ浜には、今回の旅でいちばんたくさん人がいました!うどん屋さんはそこそこ行列してるのに、観光地はわりと空いていたので『みんなどこ行ってるんだろうね?』と話していたんだけど、ここにいたわ。さすが映えスポット✨

ウユニ塩湖、もとい父母ヶ浜といえばこれ⬆️


カメラ女子に撮ってもらいました❤︎

水辺には小道具(傘とか)を準備して無料(たぶん)で撮影してくれるおじさんもいました。だけど、結構行列していて・・・日が暮れるスピードを考えて並ばないとタイミングを逃しそう、だったので助かりました。


周辺にはちょっとしたカフェやお土産物屋さんアリ。サクっとお茶して、また高松まで帰りました🚗💨


続く🌅




・父母ヶ浜