今回絶対行ってみたかったのはココ⬇️

カッコいい外観!

室内も素敵なこちらはなんと、

石川県立図書館です📕

うわぁ〜☆

寒い地域は、冬場外に出て遊べないから立派な図書館があるんだとかとか・・・?

富山でも思ったけど、こんな場所なら勉強もはかどりそう


ランチは図書館に併設されているカフェで♩

美味しいじゃな〜いニコニコ

満たされてバスでコチラへ🚌

やっぱはずせないよね!

こんな漢字なんだ凝視読めない。

↑カメラのおっちゃんに、この場所で撮るのがいいよって教えてもらいました。いい構図だ🌟


ちょっと歩いたらお腹が空いて、辻口さんとこでおやつ♩

前回いつ来たっけ?と調べたら10年前でビックリ驚きいつの間にそんなに月日が流れたのか・・・

カフェに入った時は貸し切り状態だったけど、気づけば満席になっていましたコーヒー


暖冬のおかげでまだ紅葉が楽しめました。

何度訪れても新しい発見がある金沢。

私ができる支援の一つとして、また遊びに行きます!


🍁終わり🍁


・石川県立図書館

・図書館のカフェ

・辻口さんのミュゼドゥアッシュ