オススメ韓流ドラマ、第4弾♬
やり直しっていうとマイナスのイメージがありますが、前向きに捉えてまずはコチラ!

《二度目の二十歳》
19歳で結婚し、家庭しか知らずにアラフォーとなった主人公。お前は無知だ!と罵るモラハラ夫を見返すために一念発起して大学受験し、受かったのはなんと、息子と同じ大学!晴れて大学生になったとはいえ、若い子たちには受け入れられるはずもなく、選択した授業の教授は高校時代の同級生で・・・

アラフォーだけど可愛らしい、チェ・ジウの魅力全開です❣️主婦役だからオバさんくさいところもあるんだけど、素直で明るいので応援したくなります♩

《空港に行く道》
理解のないパートナーに辟易しながらも日々過ごしているCAの主人公。子供を通して同じような境遇の彼と出会って・・・

二度目の二十歳で、同級生の教授役をしていた彼が出演しています。淡々としてるんだけど、付かず離れずの距離で見守って支える・・・若者には真似出来ないオトナのラブストーリー。ロケ地がとても綺麗です🍀

動と静って感じの2つのストーリー。どちらがお好みですか?

それでは楽しいGWを合格