☆伊勢志摩2020日本で海外気分④*まるで海外『志摩地中海村』をりぃ散歩 | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

伊勢志摩母娘旅の続きです音譜

 

日本で海外気分を味わいたくて「志摩地中海村」に宿泊

さっそく栄えスポットたくさんのホテル内をりぃ散歩ですアップ

 

 

image

 

 

ただただ歩いてるだけでも楽しいホテルですラブラブ

ここだけ異世界のよう乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

まるでサントリーニ島やミコノス島のようではありませんか照れ

 

 

image

 

 

かわいいショップもありますふんわりリボン

 

 

image

 

 

レストランには眺めの良いデッキもあります虹

 

 

image

 

 

これが客室とは思えませんよねポーン

地中海村というだけあって、本当の地中海の村のようです!!

 

 

image

 

 

ただエリアごとにちょっと雰囲気が変わる場所もあります

 

 

image

 

 

お部屋へはこんな道を歩いていきますアップ

 

 

image

 

 

レストランやカフェもありますシャンパン

 

 

image

 

 

裏路地的なちょっとしたスペースもめっちゃ栄えますハート

 

 

image

 

 

こちらはカフェコーヒー

ここはちょっとスペインやメキシコちっくな感じです

 

 

image

 

 

英虞湾ビュースポット乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

ホテル入ってすぐの広場にはかわいい噴水もあり、カンクンで最後のディナーで行ったレストランの噴水を思い出しました温泉

 

 

image

 

 

フロント脇の雑貨屋さんハートのプレゼント

 

 

image

 

 

かわいい雑貨が売られてましたプレゼント

 

 

image

 

 

ただの壁さえもめっちゃオシャレ黄色い花

 

 

image

 

 

奥に進んでいきます音符

 

 

image

 

 

なんてステキな場所なんだーキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

素晴らしいロケーションに建つレストランへのアプローチもこれまた素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

image

 

栄えスポットでりぃ母めっちゃリラックスムードですニコニコ

 

 

image

 

 

ここでは皆撮影するでしょうねカメラ

 

 

image

 

 

こちらのレストラン、今の時間はまだクローズしてました

今回1泊2食付プランでしたが、利用するレストランはここではなく客室の近くのレストランになります。

こちらはなんだか高級感あるレストランですダイヤモンド

 

 

image

 

 

ここにも絶景デッキがありますラブラブ

 

 

image

 

 

灯りが少なそうなので、夜よりは明るい時間のほうが良さそうですひらめき電球

 

 

image

 

 

桟橋があります虹

今回のプランでは、40歳以上は遊覧船かハンドメイドワークショップか選べるオマケ付きの宿泊プランでした。

もちろん2人とも立派な40歳以上なので、翌日楽しみました

 

 

image

 

 

遊覧船が走っていますUFO

 

 

image

 

 

奥の方にも客室が見えます

 

 

image

 

 

あーここでのんびりしたいですね~照れ

風が心地よさそうな場所ですラブラブ

 

 

image

 

 

もうクローズしてましたがプールもありますおすましスワン

 

 

image

 

 

階段下りたり昇ったりがめんどうだったので手抜きのズームカメラ

 

 

image

 

 

りぃ散歩はまだまだ続きますウインクラブラブ

 

つづく虹