☆【STAYHOME】おうち時間③♪デコパージュとマクラメ編み | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

なんだかもうそろそろ解除になりそうな緊急事態宣言禁止

期待をしつつ残り少なくなってきたおうち時間を充実させています乙女のトキメキ

 

前回はエコラップ作り、前々回はズパゲッティや麻ヒモでトイレットペーパーケース作りをUPしましたが、

今回はデコパージュとマクラメ編みをご紹介致しますベル

 

 

image

 

 

生活に必要な製品で、もう少しパッケージが可愛かったら良いなと思いませんかはてなマーク

それらのものをかわいくデコパージュしてみましたラブラブ

ゴールドのポスターカラーを使って筆でロゴも入れてみました虹

 

 

image

 

 

こちらは除菌ウェットティッシュ

ALOHAのOをパイナップルにやしの木

 

 

image

 

 

こちらはコロコロ

片面にALOHA虹

 

 

image

 

 

もう片面にはMAHALOドキドキ

 

 

image

 

 

トイレットペーパーカバーを作った時に使った毛糸にシェルのチャームをアクセントに着けてみましたリボン

 

 

image

 

洗濯用洗剤ボトルとボディーソープボトル

 

 

image

 

 

お掃除シートケースとウェットティッシュケースキラキラ

 

 

image

 

 

デコパージュは初めてやってみましたウインク

 

 

image

 

もっと色んな柄で作りたくなりましたアップ

生活感あるものの生活感を無くす!!

 

 

image

 

そしてマクラメ編みおすましスワン

 

image

 

マクラメは以前も作ったことありますが、今回ずっと気になってたトイレットペーパーカバーとストック用ペーパーのハンモックセットトイレ

 

 

image

 

流木を使ってナチュラルに仕上げました流れ星

 

image

 

ハンモックの長さがあまりなくて、最大2個までしかストックできずあせる

 

 

image

 

次はもっと長めに作って3個までOKビックリマーク

 

image

 

ハンモック部分は麻ヒモです音譜

 

 

image

 

ヒトデもナチュラル色バージョンもありますやしの木

 

image

 

 

 

image

 

 

最後にマクラメにイルミネーションをプラスしたインテリア雑貨を作ってみましたひらめき電球

お部屋にいるのが楽しくなりますねラブ

 

 

 

 

 

全て販売する予定ですふんわりリボン

気になる方はぜひご連絡下さいませ乙女のトキメキ

 

mahalo虹