*⁺一度は泊まってみたい憧れの宿『ATAMI海峯楼』ラグジュアリースイート誠波に泊まる⑥⁺* | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

朝を迎えました晴れ
お天気はイマイチ。。。ショボーン
 

 

image

 

 
朝起きたらこんな景色キラキラ
ベッドからのインフィニティー
こんなロケーションなかなか無いですよねラブ

 

image

 

 

夜は全面シェードを下すことができます

 

 

image

 

 

広々ベッドでゆったり眠れました音譜

 

 

image

 

 

リビングでちょっとマッタリコーヒー

 

 

 

 

カフェラテ用に冷蔵庫に用意してくれた牛乳

入れ物もかわいいです牛

 

 

image

 

 

目覚めのジャグジーへ

めっちゃ気持ち良いですアップ

 

 

image

 

 

旦那はもちろん真っ裸ちゅー

 

 

image

 
 
本当に優雅で贅沢なひと時ドキドキ

 

 

image

 

 

インフィニティージャグジー乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

極楽です照れ

 

 

image

 

 

セルフィーにすると何故か反転してしまいます

この写真好き爆笑ラブラブ

 

 

image

 

 

私は真っ裸ではないのでご安心下さいちゅー

 

 

image

 

 

寝ころびマットでちょっとだけマッタリ

この季節はあまり長時間いられませんあせる

 

 

image

 

 

使うのがためらわれるような洗面台で歯磨きタイム

 

 

image

 

 

そして朝食ですベル

また夜とは違った雰囲気

 

 

image

 

 

熱海の中心部が見下せます

 

 

 

熱海城も目の前にバッチリまじかるクラウン

 

 

 

 

朝は旦那と並び席

 

 

image

 

 

ナイスビューを眺めながらラブラブ

 

 

 

image

 

 

本当に天気が残念ショボーン

雨が降ったりやんだりしてます

 

 

 

 

ご飯を待ってる間も落ち着いてませんカメラ

 

 

image

 

 

テーブルも椅子も床も壁もガラスですダイヤモンド

 

 

image

 

 

 

image

 

 

何度見ても関心

丁度向こうに見える白い目隠しの向こうが私たちの部屋のダイニングになりますナイフとフォーク

 

 

image

 

 

そして海の反対側

旦那の後ろの白い目隠しの向こうがのう1つのスイート「風科」のお部屋になります

 

 

image

 

 

奥に見えるジャグジーは私たちのお部屋のです

旦那。。。真っ裸はやっぱマズイってw滝汗

 

 

image

 

 

そろそろ席について大人しくしてよう照れ

 

 

image

 

 

コースターもオリジナル

 

 

image

 

 

目覚めのドリンクだったかな白ワイン

 

 

 

 

朝食は洋食か和食で選べますうお座

ホテルのパンとかめっちゃ好きなので、洋食が気になりますがここの料理長が和食料理人なので和食がおススメとのこと

実際他にも宿泊記を見ると和食を選んでる方が多いですおにぎり

 

 

image

 

まずはサラダとあんかけ豆腐が来ましたやしの木

 

 

 

 

ここまでは和食も洋食も一緒です

 

 

 

 

このあんかけ豆腐がものすごくおいしかったです

ほんとにほんとにおいしいラブ

 

 

image

 

 

そして和食割り箸

 

 

 

 

たくさんのおかず~アップ

 

 

image

 

 

ご飯はもちろん釜炊きおにぎり

 

 

image

 

 

ほ~らおいしそうでしょ~ウインク

とばかりに見せてくれます

 

 

image

 

 

更に熱海と言えばの干物とお味噌汁が来ましたうお座

 

 

image

 

 

朝から豪華~アップ

 

 

 

 

ご飯をよそってもらいます

 

 

image

 

完成!!

 

 

 

 

朝ごはんの味噌汁はやっぱり赤出汁ではないです

 

 

image

 

 

朝食には玉子焼きやマグロのお刺身、納豆、お浸し、煮物、ヒジキ、お新香、海苔、鯵の干物と鮭、お味噌汁が付いていて盛りだくさんロケット

 

 

 

 

ちなみに洋食はオムレツやパンなどですパン

 

 

image

 

 

やっぱり熱海は干物ですね

と~ってもおいしいアップ

 

 

image

 

 

玉子焼きに鮪のお刺身、ひじき

 

 

image

 

 

お浸し、煮物、納豆

こんな上品な納豆は初めて

 

 

image

 

 

和食の方が豪華さもあるみたいです

 

 

 

 

白い紙の中に海苔が入っています

 

 

 

 

ご飯は多めに用意されているので、それぞれおかわりしましたウインク

 

 

image

 

 

はいどうぞ~爆笑

 

 

image

 

 

大満足の完食照れ音譜

 

 

image

 

 

最後にハーブティーとフルーツコーヒー

 

 

image

 

お上品ですリボン

 

 

image

 

 

添えられたお砂糖がめっちゃかわいかったラブラブ

 

 

image

 

 

ハーブティーにははちみつくま

 

 

image

 

 

朝から1時間かけて大満足な朝食を頂きましたドキドキ

 

 

 

 

隣のガラス窓は「風科」のお部屋

丁度前にマンション?があるので、ちょっと人目が気になるかもです

 

 

image

 

 

日本じゃないみたいやしの木

 

 

image

 

 

熱海城にズームイン王冠2

その下には「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」があります

 

 

image

 

 

食後旦那がバトラーさんと熱海城について熱く語り始めました

普通お城って歴史の背景がありますが、熱海城は有名なお城にしては珍しく歴史的に実在したものではないので、城主もいません。

旦那がふとそのことを思い、あれ?熱海城って誰のお城?もしかしたら何も無い城なんじゃないか?とバトラーさんに尋ねてみた所、

アッサリと「はい!何もございません」とw笑い泣き

さすがにバトラーさんも気恥ずかしそうにしてましたが、旦那はもしかしたら隠れた歴史の秘密があるかもしれないから、今度来るときまでに調べときますとバトラーさんを励ましてたアップ

 

 

 

image

 

 

朝からジャグジーに豪華和朝食を堪能できましたーアップ

 

 

 

チェックアウトはラグジュアリーホテルにしては珍しく11時(12時かと思った)

ちょっとまだ時間があるので、昨日予約しといた貸切温泉を楽しんで後ろ髪引かれながらのチェックアウトです

 

つづく虹

 

干物とってもおいしかったー音譜