☆まーちゃんとスピリチュアル沖縄旅⑤2日目Keiki Beach House and Cafe | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

 

沖縄2泊目のホテルは2018年6月にオープンした、プライベートプール付メゾネットヴィラアップ

『Keiki Beach House and Cafe』

まだ出来たばかりで新しくて、デザインもと~ってもかわいいんですドキドキ

 

 

image

 

 

それでは早速中をご案内しま~すウインクラブラブ

 

 

image

 

 

玄関入るとすぐリビングとベッドがあります乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

ホテルのワンルーム的な

 

 

image

 

 

でもソファーもベッドも広々してますキラキラ

 

 

image

 

 

上から見るとこんな感じ

玄関入ってほんとすぐアップ

 

 

image

 

 

まーちゃんを立たせてみるとこんな感じです爆笑

 

 

image

 

 

ソファーの大きさもまーちゃんで比較して下さいニヒヒ

 

 

image

 

 

奥に進むとキッチンがありますひらめき電球

食器や調理器具が揃ってるのでタイムシェアみたいです

 

 

image

 

 

キッチンからの眺めがマジさいこーキラキラ

こんなんなら洗い物も喜んでウインク

 

 

image

 

 

そして1番奥にはトイレデレデレ

 

 

image

 

 

その隣にはバスルーム

とってもオシャレなデザインふんわりリボン

 

 

image

 

 

洗い場付きの大きなバスタブ

バスビューも最高ですが、1階なので変態が外にいたらヤダなって方はブラインドを下げましょうニヤニヤ

 

 

image

 

 

バスルームの反対側には洗濯機もあります

更にタイムシェアっぽい虹

 

 

image

 

 

洗濯機の横に階段があるので、上がってみると和室がアップ

 

 

image

 

秘密基地っぽいラブ

 

 

image

 

 

ここに布団敷いて寝れるので、ファミリーもOKおすましスワン

 

 

image

 

 

お次はプールのご紹介うお座

ヴィラの前にはプライベートプールが付いています

 

 

image

 

 

まだ3月なので水のプールは冷たくて入れませんあせる

どれくらい冷たいかというと…まーちゃんの顔でご想像下さい滝汗

 

 

image

 

 

ちょっと慣れた?でも眉間にシワw爆笑

 

 

image

 

はいビックリマーク 慣れた!!

 

 

image

 

 

目の前は海なので、インフィニティ―プールになるでしょうねやしの木

 

 

image

 

 

インスタ用に撮影ドキドキ

 

 

image

 

 

同じポーズでw照れ

 

 

image

 

 

まーちゃんもうちょっと頑張ってみると

チャレンジャーあせる

 

 

image

 

 

無理でしたw滝汗

 

 

image

 

イエーイアップ

 

 

image

 

 

サイコーだね爆笑ラブラブ

 

 

image

 

 

どこで写真撮っても画になる虹

 

 

image

 

 

なので色んな所で撮ってしまうキラキラ

 

 

image

 

 

自分の家だったら良いのになぁ~ふんわり風船ハート

 

 

image

 

 

毎晩プールパーティーだねシャンパンロゼワイン

 

 

image

 

 

これだけ見てれば夏って感じだけど

 

 

image

 

実際はまだ3月ですあせる

 

 

image

 

 

さすが沖縄アップ

 

 

image

 

 

できるだけこんな気候で過ごしたい晴れ

 

 

image

 

 

散々撮影大会したので、そろそろ出かける準備しますよーベル

 

 

image

 

 

プールは入れないのは残念だけどねチュー

 

 

image

 

 

またぜひ来たいラブラブ

 

 

image

 

 

以上お部屋のご紹介でしたー爆笑

 

 

image

 

 

それではディナーへ出掛けまーす

 

 

image

 

 

また夜のお部屋の紹介もあるよ星

 

 

image

 

 

ディナーはまたまた沖縄らしい場所へやしの木

私はもう何度も行ってるんだけど、やっぱ雰囲気はここが好きなんだよねーってとこに行きますラブラブ

 

虹つづく虹