♡バリ島1日目ダイジェスト♡ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

 

すっかりご無沙汰してます

先月バリ島に行ってきました

 

今回の目的は服と雑貨の買い付けです

なので少ない日数でめっちゃ忙しく、全然リゾート満喫とはいきませんでしたが激アツスポットはおさえてきました

エアーはワンワールドサファイアを発揮の為マレーシア航空でクアラルンプール経由

移動で1日がかりです

 

 

 

image

 

 

とりあえずダイジェストでお送り致します

 

 

image

 

 

それではバリ島爆買いツアーダイジェストスタート

 

 

image

 

 

初日は夜中の12時到着なので1泊目は空港近くのヒルトンに泊まり、今回もドイバリチームのドイちゃんにカーチャーターをお願いしました

まずは朝食をいただきに、スミニャックで今大人気のカフェへ

 

 

image

 

 

KYND COMMUNITY(カインドコミュニティ

 

 

image

 

 

このピンクの壁の席が人気です

 

 

image

 

 

スムージーなどインスタ映えなドリンク

 

 

image

 

 

そしてスムージーボウル

ピタヤボウルでした

ここはパパイヤで文字を書いてくれるというので、ALOHAでお願いしました

 

 

image

 

 

シャレオツモーニング

 

 

image

 

 

この席は人気なので、早めに行く事をおススメします

 

 

image

 

 

カフェの片隅にこんなインスタスポットもありますよ

 

 

image

 

 

お腹が満たされたら早速ドイちゃんの真面目カーで買い付け爆買いツアーへ出発

 

 

image

 

 

向かった先は今激アツエリアのチャングー

 

 

image

 

 

ショッピングの前に人気のウォールアートで記念撮影

ドイちゃんは私からプレゼントの令和Tシャツwww

バリ人でこれ着てるのドイちゃんだけじゃないかな?

 

 

image

 

 

さぁ爆買いすんぞー

LOVE ANCHORに来ました

 

 

image

 

 

私のムチャぶり根切交渉に困惑顔のイケメンくん

 

 

image

 

 

そして1番行きたかった雑貨屋さんBungalow Living Cafe

 

 

image

 

 

こっちはすぐ向かいにあるBungalow Home Store

 

 

image

 

 

両方とも雑貨屋さんですが、カフェも併設されています

 

 

image

 

 

売ってる雑貨もみんなかわいいですが、ディスプレイもかわいい

 

 

image

 

 

買い付けなので価格と照らし合わせて吟味します

 

 

image

 

 

全部欲しくなるー

 

 

image

 

 

このパームツリー買おうかめちゃ悩みました

 

 

image

 

 

とってもセンスの良いディスプレイ

 

 

image

 

 

どれもかわいくて悩みました~

 

 

image

 
 
新しい麦わら帽子買ったのに忘れてきてしまったので、ここで購入
楽しく買い物できたー
 
 
image
 
 
そしてちょっと一休み
こちらも人気のシャレオツカフェ
 

 

image

 

 

オープンエアの気持ちの良い店内

 

 

image

 

 

ちょうど乾季でお天気も良くて滞在中のバリはとっても爽やかでした

 

 

image

 

 

緑がたくさんで素敵な店内

 

 

image

 

 

バリ島に来たらすいかジュースですよね~

 

 

image

 

 

そしてスミニャックに戻りランチ

ここも人気のカフェ

タコス食べました

 

 

image

 

 

今日から2泊するプール付きヴィラにチェックイン

 

 

image

 

 

オープンエアのリビング

 

 

image

 

 

ダイニングとキッチンもあります

 

 

image

 

 

リビングからプールがドーン

 

 

image

 

 

そしてもう1つの建物にはベッドルーム

 

 

image

 

 

インテリアが本当かわいすぎ

 

 

image

 

 

ちょっとのんびりしたりプール入ったりして、早めに夜ご飯

 

 

image

 

 

スミニャックで人気のイタリアンレストラン「ウルティモ」でイタリアンのコース

 

 

image

 

 

安定のおいしさです

しかも激安

 

 

image

 

 

スミニャックはショップやレストランがた~くさんあって、ヴィラもスミニャックスクエアのすぐそばなのでショッピング天国エリア

ハワイで言うとワイキキど真ん中って感じです

 

 

image

 

 

ご飯の後またまた爆買いし、こんなステキなヴィラでのんびり過ごす最高の時間

 

 

image

 

 

明日はまたドイちゃんチャーターでウブドへ行きます

 

つづく