*今年の目標* | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

1年で1番忙しい2月になり、とっても忙しい毎日を送っていますあせるあせるあせる

 

それでもハワイ記事がんばって書いてたんですが、3回も消えてしまってすっかりやる気がなくなってしまいました。。。チーン

いやいや早く書かねば滝汗

 

と、その前に昨年はJAL修行でサファイア達成JGCにという目標がありましたが、今年は何かないかなとなんとなく考えていました

海外旅行もあるのかわからない状態で、特になにも予定も無く妄想ばかりしてましたが、とうとう目標ができましたアップ

 

 

 

 

それは『JALマイルでエミレーツのファーストクラスに4回乗ってドバイ経由ヨーロッパ』ですキラキラ

 

 

 

 

JALマイルでどこか行きたいなーと常に考えていましたが、だいたい行き先を決めてJALやワンワールド提携航空会社のマイルを調べるパターンでした

 

 

 

 

しかし今回の目標はエミレーツのファーストクラスに乗るという事

JALマイルを使うとめっちゃお得に乗れるんですウインクラブラブ

 

 

 

 

ドバイはもともと行きたいと思ってたので、最初ドバイへ往復と思っていましたが、できるだけ多くファーストクラスに乗るパターンもアリだなーと

エミレーツはドバイ経由でたくさんのルートがあるので、1番長く乗る南米コースもありますが、ここはずっと前から行きたかったドイツに決定ベル

 

そしてエミレーツは羽田も成田もありますが、A380に乗りたいので成田発着でサーフィン

羽田は777です

更に成田だとエミレーツのラウンジがあり、ここはエミレーツのビジネス、ファーストに乗る人しか利用できないのでぜひ潜入したい!!

 

 

 

 

エミレーツA380のファーストクラスに乗ると、2階の前の席で扉を閉めるプライベートシート

ビジネスと共有ラウンジもありますロゼワイン

 

 

 

 

そして何といっても飛行中にまさかのシャワーですふんわりウイング

 

 

 

 

まずは成田からドバイ経由でミュンヘンへ音譜

途中ドバイで5時間ほどのトランジットがあるけど、ドバイ空港のファーストクラスラウンジがあるので、それも楽しみの1つ照れ

 

 

 

 

ミュンヘンではノイシュバンシュタイン城やヴィース教会などの観光を予定乙女のトキメキ

 

 

 

 

ホテルはあまりこれというのは無く、ミュンヘン中央駅周辺で

エデンホテルヴォルフか

 

 

 

 

ル・メリディアン ミュンヘンのどちらかかな香水

 

 

 

 

そして列車でフランクフルトへアップ

 

 

 

 

ローテンブルクや

 

 

 

 

ハイデルベルクも行きたいなラブラブ

 

 

 

 

フランクフルトではライン川クルーズに行きます音譜

時間があったらケルンにも行きたいな

 

 

 

 

ここでは絶対このホテルに泊まりたいドキドキ

シュタインベルガー フランクフルター ホフ

 

 

 

めっちゃ私好みの景観の老舗ホテル宝石赤

 

 

 

 

お部屋もステキふんわりリボン

 

 

 

 

4泊ともここにしたいくらいラブ

 

 

 

 

ここでのんびりお茶したいカップケーキ

 

 

 

 

こんなところで朝食とかステキ~ドーナツ

 

 

 

 

夕暮れも良い感じボトル

 

 

 

 

そして帰りにドバイでストップオーバー

ドバイでは以前も泊まりたいとブログに載せたこちらのホテル『バブ アル シャムス』

 

 

 

めっちゃ良い雰囲気乙女のトキメキ

 

 

 

 

まさに砂漠のホテルヤシの木

 

 

 

 

アラビアンナイト~キラキラ

 

 

 

 

お部屋もかわいいラブラブ

 

 

 

 

全体が土っぽくて良い雰囲気

 

 

 

 

砂漠の中のプールがまた贅沢ヤシの木

 

 

 

めっちゃ幻想的流れ星

 

 

 

 

アラビアンナイトを満喫したい~ラブ

 

 

 

ここには1泊の予定貝

 

 

 

夕食はアル・ハディーラに行きたいなバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

 

そしてドバイ観光もしたいので、中心部にも泊まりたいアップ

 

 

 

 

ホテルは『ジュメイラ ザビール サライ』に泊まりたい照れ

 

 

 

 

ここの内装もめっちゃ好みラブラブ

 

 

 

 

ドバイっぽくめっちゃ豪華キラキラ

 

 

 

 

お部屋も広々してて良いわ~アップ

 

 

 

なんじゃーこのバスルーム滝汗

でもこれはスイートとかでしょうけど、普通のお部屋もステキなバスルームのようですホヌ

 

 

 

 

そしてもしかしたらもう1件

アブダビに行きたいので、日帰りか泊まるか悩んでます照れ

 

 

 

 

アブダビといえばこのエミレーツパレスアップ

 

 

 

 

豪華賢覧乙女のトキメキ

 

 

 

 

お姫様気分ねプルメリア

 

 

 

 

アブダビのシェイク・ザイード・グランド・モスクに絶対行きたい音譜

 

 

 

 

ステキすぎるラブ

ここは昼間も見たいし、夕方から夜バージョンも見たいのです流れ星

 

 

 

 

その為エミレーツパレスに泊ってのんびり観光しようかって感じです

日帰りだとしてもエミレーツパレスの金箔カプチーノは試してみたい爆笑

 

 

 

 

更に ブルジュ・アル・アラブ の Skyview Bar でアフタヌーンティーを楽しみたいなラブラブ

 

 

 

 

ブルジュ・ハリファの展望台ももちろん行きたいアップ

 

 

 

 

夕方から夜が良い感じキラキラ

 

 

 

 

他にもドバイモールとか、できたらスパも。。。なんて考えてるといくら必要なんだー滝汗

 

まだいつ決行かは決めてなくて、来年かもしれないけどライン川クルーズを考えると10月あたりかなーと思ってます

 

それでも楽しみがあるってのは張り合いがあって良いですねキラキラ

まだまだ忙しい日は続くけど、楽しみに向けて頑張れますサーフィン