♡星のや竹富島でスローライフ⑨竹富島*星のや竹富島よんなー深呼吸と朝のお目覚め島のとーふまみ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

 

充実の1日が終わり、2日目突入ですアップ

普段から早起きの私たち、旅先でもいつも早起きプルメリア

 

星のや竹富島では朝のアクティビティも用意されていますベル

 

 

image

 

 

 

前日予約した朝ヨガ「よんなー深呼吸」に参加するため、集合場所のゆんたくラウンジへ

「よんなー」とは竹富島の方言で、「ゆっくり、ゆったり」という意味だそうです照れプルメリア

参加者は私たち含め全部で4名

事前のリサーチだと見晴台の先のアイヤル浜で朝日を浴びながら30分間のストレッチという事だったんですが、冬だからか人数少ないからか、プールサイドで行いましたyashi

深呼吸をしながらゆっっくりストレッチ

最後は頭の体操で、右手と左手で違う動きをしたり、さらに腕の動きも加えたり段々難易度上がってくるとできなくて、笑いが起きてました爆笑

 

よんなー深呼吸はしっかりと体を目覚めさせることで、夜に深いくつろぎを得る事ができるそうです

ステキな景色の中朝から気持ち良くストレッチできましたWハート

 

 

 

image

 

 

よんなー深呼吸を終えたら今度はゆんたくラウンジで「朝のお目覚め 島のとーふまみ」の時間です貝

 

 

image

 

 

もともと大好きな島豆腐

豆乳もとっても甘みがあっておいしかったですラブラブ音譜

 

 

image

 

 

ラウンジのドリンクが、昨日はさんぴん茶とマンゴー酵素水だったけど、今日はさんぴん茶とシークワーサーでした

島のとーふまみとシークワーサージュースと、やっぱりちんすこうハイビスカス

 

 

image

 

 

一旦お部屋に戻って作務衣から着替えてまたゆんたくラウンジへ

今度はお楽しみの水牛車ですシーサーシーサー

 

 

 

 

『朝の静けさ 水牛観光』

8:00~9:20 \1,500

事前にネットで予約しておきましたサーフィン

 

 

 

 

ラウンジで待っているとご案内され、ぞろぞろとついていきます

 

 

 

 

りぃ母、さすがりぃの母なだけあって派手ですwキラキラ

 

 

image

 

 

こちらの送迎バスに乗り込みます

 

 

image

 

 

提携してる「新田観光」さんにお世話になります

水牛車観光で有名ですね乙女のトキメキ

 

この時間は星のや限定の水牛車観光なので、あまり人がいない時間にゆっくりと観光できるようになっています

アップ

 

image

 

 

行ってきまーす音譜音譜音譜

って、誰も見てねーしwびっくり

 

 

image

 

 

竹富島では絶対水牛車観光したかったので、とっても楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

 

つづく虹