ホテル ザ・マンハッタン プラザスイートルームお泊まり♪ | ◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

◆・.。*†*。.・◆りぃのFavorite thing ◆・.。*†*。.・◆

りぃの好きなコト♪旅行*雑貨*気になるお店*おいしぃものなど…
一緒に楽しんで頂ければと思いマス(*^-^)

久々友達とお泊まりデート


{D55FBD14-19C2-4035-97A9-5F87CBE5DB93:01}




10年前仲良し3人組で泊まった幕張のホテル ザ・マンハッタン
そしてやはり同じお部屋プラザスイート


この部屋は大理石の大きなジャクジーがあってめっちゃゴージャス✨

{2CCA951E-7784-44B5-B101-418FA52541E9:01}



前回は大人3人で入ったジャクジー
今回は当時一緒に泊まった友達と息子のそーすけと3人で入りました♨️


{717A415E-66E3-4D1A-8B85-AC96E8462835:01}



やっぱこの風呂好きだわ~


{D18AE188-B755-459A-9D44-E8AAF48B41EA:01}


そーすけのケツがかわいすぎ


{6911C84B-C1AA-40C9-BDE1-F91D919D0FB3:01}


泡風呂にしたら泡だらけすぎて大爆笑‼️‼️‼️


{B0B754DE-7A70-4D1F-8D41-17BB064D7ED1:01}

{53D13CDE-584D-4C3F-AD69-CDF190CD6B6B:01}


バスルールがかなり広いけど、スイートなのでもちろんリビングとベッドルームに分かれてて本当に広々とした部屋です

この雰囲気も私好みのデザイン


仕事終わりに直行したのでお腹ペコペコ



{D8FA8ECC-DADA-419D-81DA-C499C82D4555:01}



夜ご飯はホテル内の日本料理にしました


{9B2A0554-AB9D-40A1-9316-A611E7C22243:01}


和牛の石焼膳
お肉が柔らかくて、写真でみたよりボリュームあって大満足
タレもステーキダレとおろしポン酢が用意されてました


久々のラグジュアリーにすっかりリフレッシュできました~


翌日は素敵なレストランでランチとしよっピングデー✨
その様子はまた今度