タイトルの通り、明日5/20にビジュ、歌、ダンスとどれを取っても、めっちゃ凄いグループがデビューします!!!


JYPのボーイズグループとしてはスキズ以来6年ぶりとなる、その名も『NEXZ(ネクスジ)』✨



このビジュアルで、年齢が16歳〜19歳のグループなんだけど、ヒョンライン(中央から左に3人)の3人はこの前まで高校生の年齢でした!


何て大人っぽい…✨😱


この子達のこと、オーディションでは追っていなかったものの、YouTubeで見た時の衝撃ったら!!😳

ビジュ良し、声良し、ダンスめっちゃ上手い✨(語彙力)


ダンスで言えば、⬇️のユウくんのブレイクダンスは、最初ダンサーさんかと思ったくらいのクオリティ!!



曲の途中でクルクル回ってるのがユウくんです🌀



このビジュアルで、声も良いし、アクロバットも出来るし(彼のアクロバットは凄くしなやかです)、天然ちゃんなところもあるし、「もう何なの〜、この生き物は!!」って、驚愕だった😱(語彙力)


ていうか、NEXZちゃん達はみんな魅力的な子ばかりなので、ユウ推しながら殆ど箱推しなんですけどね😅


デビュー曲、爽やか系かと思いきやカッコいい系なのね😳



NEXZはみんな表情管理も上手いんだけど、特にユウキが秀逸です✨

この子はどこで踊ってても👀がいくの!

フルで見るのがホント楽しみ〜🥰


それにしても、早く日本でのショーケースかツアーが決まって欲しいー😭

パークさん、頼みます〜🙏