先日、初めてアチズのリリイベに行って来ましたー♪



白いワンピースを着て行こうと思っていたのに、

当日は☔️だったため、着て行くのを諦めました😭

せっかく巻いた髪のカールは取れるしテンションだだ下がり⤵️

結局パンツルックにDianaの長靴で行きました〜😅


早めに着いたので、ベンチに座ってゆっくり過ごしてたけど、時間が近づくに連れて緊張がMAXに…😱笑


その後、時間になって列に並んでいた時、前に並んでる人の表情を見ていたら、アチズが見えた瞬間にぱあっと花が咲いたような笑顔になって、見ているこちらまで幸せな気持ちになったよ💓☺️


そうしているうちに自分の番になったんだけど、

パーテーションを右に曲がった途端、すぐそこにアチズのメンバーが!!😱


始めはユノ

やっぱデッカい!😳

お肌もちもちで、慈愛に満ちた目にやられる🫠

ホント、ミルクボーイや!!


そして、おもしれー男ヨサン、思った通りの美しさ✨だったけど、ニコニコでなく私にはニヤニヤにしか見えず笑

YouTubeで変てこなヨサンの見過ぎだわ😅


ここからは、順番があやふやです…


で、ジョンホちゃん

キョトンとした目がめっちゃ可愛い😍

ジョンホペンの気持ちが良くわかった瞬間だった!

ホント可愛かった〜🥰


サンちゃん

うっすら横顔を覚えてる程度

ごめんよー😭

サンちゃんのエクボが大好きなのに、移動が高速だったから記憶が曖昧なのよ💦


ウーちゃん

顔ちっさ!!😳

そーいえば、私が見たアチズの中で

笑顔で歯が見えてたのはウーちゃんだけ!!

本当に太陽のような笑顔で、直接話したくなった!!!🤣


ソンファ

うん、動画で見たまんまだわ😳

連れに良く見てくるように言われたため

振り返って二度見した笑


最後はホンタマ

追い立てられように高速で歩いたため、ホンタマと認識しただけで、特に印象に残らず😭


お見送り会が終わった後、気が付いたんだけど…


あれ?🙄

ミンギ居た??🤔

えーーー、ミンギどこ???😳😳😳

(後でわかったことですが、多分ホンタマの隣に居た模様)


ということで、私の初アチズお見送り会は7makes1teamで終わったのであった🤣 完