中2の娘を持つアラフォーmom飛び出すハート

 

プチプラitemを交えながら高見えで上品に見えるファッションが好みです

 

ファッション・育児etc・・・

子持ちの赴くまま綴っていますスター

 

 6/21は愛娘の14回目の誕生日でした!!

 そして、先ずはこの力作をご覧ください笑い泣き

 トータル5時間⏰かかりました流れ星

 久しぶりに手作りしたけれど

 想像以上に上出来👏👏


  フルーツタルト


 

 午後から作りはじめ完成したのは夜の18時あせる


      ケーキ🍰を作り改めて

  手間ひまがかかっているのだと実感グラサン

 

 タルト生地を作って→寝かせる→型取り→焼成

 この工程で1時間以上です😅

 パティシエの素晴らしさよ拍手拍手


 中のカスタードクリームも全て手作りドキドキドキドキ


 仕上げのナパージュもかけツヤツヤにキラキラキラキラ

         完璧👌


   味も喜んでもらえて良かったルンルンルンルン

 娘のとっても良いスマイル☺️を見れ母感激🤣

 作って良かったなぁと感じる一瞬ですハートハート


 毎年娘の成長を見れる事に感謝電球電球

 親バカですが、我々夫婦の想像以上に賢く

 優しく育ってくれています拍手拍手


 頑張りやで、完璧主義、負けず嫌いの3拍子は

 しっかり受け継いでしまったけれど


 今のこの世の中、何かに一生懸命になれること ってある意味凄いことだと思うので

 それはそれで受け入れていますブーケ1

 

   どうかこのまま成長していってねニコニコ 

 そして、産まれてきてくれてありがとうお願い

  



  最近ドライブに最適なアイテムを導入ウインク

   これが良くて感動していますゲラゲラ



 

  超強力!車載ホルダー ワイヤレス充電器


 車のどこにもピタッとくっついて

 これが、また外れない‼️

 電話もLINEもすぐ見れるOK

 めちゃくちゃおススメです


 車の🚗運転が、少し好きになりましたデレデレ

 皆様おススメです音譜音譜音譜


 まぢで剥がれませんびっくり

 これで、充電も出来るなんて最高😀

 

 以上最近のハッピーDayのご紹介でしたてへぺろ


 

 イベントバナー

 

 



>