サムネイル
 

中2の子どものアラフォーmomルンルン

         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴りますメモ


 

  ​Simple coordinate ドキドキドキドキドキドキ



 こちらのデニム💁‍♀️

  とってもやおススメキラキラキラキラなんですバイバイ

 ブリーチカラー🩵がドストライク音符音符


    denim特有のゴワゴワ感がなくて

   ピタピタしすぎず、穿きやすさ抜群拍手


 デニムが苦手な人にも試して欲しいですひらめき電球

   


    穿いていて疲れない新感覚デニムニコニコ



そしてトップスはシアーブラウス



分かりますか?
ドット柄おーっ!

ど定番のシンプルコーデですあせる

こちらのですダウン
【再販してますね合格合格

こんな可愛いデザインでも
BLACKであれば
普段着コーデにも使いまわせますねゲラゲラ


足元はシルバーカラー一択音譜
とってもプチプラ item

1490円でした びっくり


トレンドはプチプラで試すのが丁度良いお願い



バッグはお気に入りグラサン
ザクザク入れられて荷物が多い私でも
使い勝手よしウインク


アクセサリー感覚てバックも選ぶ時代
ですが
実用性で選ぶ私ニヤニヤ
使い勝手が悪いものは使わなくなります泣


以上お気に入りを詰め込んだコーデデレデレ
さて
今日も気温上がりそう滝汗

月末の送別会に向けてプレゼント🎁探し
娘とお出掛けしてきますニコニコ

素敵な週末をお過ごし下さいブーケ1ブーケ1



イベントバナー

 



>