サムネイル
 

 中2の子どものアラフォーmomルンルン

         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴りますメモ

かなり久しぶりの更新です。

半年前に実父が旅立ち、先月には義父が旅立ち

なんだかんだと落ち着かない日々…


人との別れはあまり経験したくないものです

   

そして、いろいろと家族間でも思う事があり

夫婦って当然ながらアカの他人なんだなぁと 

 

生まれも育ちも異なる人が出会い

生活を共にするって

やっぱりすごい事ですよね無気力

親子関係もしかり凝視


私には理解出来ない考え方を目の当たりにして

モヤモヤしております真顔

   


    さて、気持ちをリセットして無気力


 突然ですが、今ハマっている事がありますびっくりマーク


    

   みなさんAnuaって知ってますか!?

       こちらですカメラ



    そうです立ち上がる韓国コスメ口紅マニキュアパック

      

      今大流行ですよね〜デレデレ

   

アラフォーとなるといろいろ出てくるお肌の悩み

         私はバッチリ肌のくすみ絶望

   いろいろと探してたどり着いたのが

        この美容液お願い

     

     とろっ〜とした美容液ですが            べたつきなしニコニコ


 なんと言っても桃の🍑いい香りがするのです

      この香りに癒されるチュー 

  

   ナイアシンアミドやビタミンB12配合

   

      乾燥肌の方にもおススメウインク        これはリピ2本目なのですが 


 つるんと白桃肌を叶える桃70%の ナイアシンセラム 


          のおかげか

  キメが整ってきていますキラキラ 


白桃肌の効果は徐々にダッシュですが

継続使用して

結果をお知らせ📢できればと思います


使用前から比較すれば

少し明るくなったかなっびっくりマークっという感じ



潤いって凄く大事で、潤ってる肌は、紫外線の影響も受けにくいんですよね赤薔薇赤薔薇



​ライン使いを目指してて

今は遂にトナーも投入花束



        

        こないだ、娘から

     昔のママより今のママの方が綺麗😍

      っていってもらえましたドキドキドキドキ


 手間をかけた分しっかり応えてくれる肌ルンルンルンルン


  自分のお肌は自分しか変えれませんから

  スキンケアはやっぱり大事ですキラキラひらめき電球

  

  世の中のお母さん方クローバー

  毎日家族の為にご苦労様です

  自分の時間も大事にしていきましょうね〜

 



      ほぼすっぴんで失礼〜凝視

    これはクリームと下地のみです上差し

  でわ、素敵なお休みをお過ごし下さい♪

     イベントバナー