中1の子をもつアラフォーmomルンルン

         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴りますメモ

 
サムネイル


  まだ2月ですが、こんなにあったかくて
  本当にいいの?と思う事多いこの頃ガーン
  この先未来が心配ですキョロキョロ

  すご〜く久しぶりの更新真顔
  いろいろ忙しく、ブログの時間も取れず凝視
  
  ですが、心が揺れる出会い❤️があったので
  どうしても紹介したくニコニコ

  まづはコーディネートから飛び出すハート
  まだ寒いけれど、ニットに飽きて
  気持ちは春ガーベラなコーデ☘️


​中のタートル推し赤薔薇


  シャツだけだと寒いので🥶
  格安でゲットしたリブニットを合わせてブーケ2

  それがまた、すご〜く良くて赤薔薇赤薔薇

  


黄色い花​ポイント黄色い花

タートルは内側にくるっとおります

こうしてきると

タートル着てます!感減るビックリマーク



   このタートルは、凄く伸びるし

   リブニットだけど、ピタピタしないし

   ゆるっと感がきていて楽キラキラキラキラキラキラ

   

   チクチク感も🈚️

   お気に入り過ぎて、週3着てるルンルン 

   

   何よりあったかいラブ






     

    158センチ 普通体型でM着用

     ゆったりデザインなので

  ピタッと着たい方は1サイズ下げても⭕️

   


​     シャツ Bonjour Sagan
              ボトム    GU
             スニーカー  ZARA
             バック   東京百花💐

   

  スニーカーは、ヘビロテしまくってます    これまた使えるおねがい

  大人になってからの厚底スニーカー👟

  いまはまってますひらめき電球

  ZARAは、お値段もお手頃なので目目





 


    

コーデを格上げしてくれるもの大好物キラキラキラキラキラキラキラキラ


 

  これからのセレモニーシーズンにも

  いいですねラブラブラブラブラブラブ

  チェーンバックはお洒落見えダントツキラキラ


  年齢を重ねると、より実用的で、かつ

  高見えする品に目が行きます👀

  これからもずっと愛用できる一品を…グッ



 でわ、これからまた一仕事したいと思います

 最後までご覧頂きありがとうございました


   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


イベントバナー



 花束間接照明おススメ品花束



シェードだけボロボロになったので宇宙人くん
慌ててパーツだけ変えないかショップに相談あせる

無事案内してもらえて購入出来ましたゲラゲラゲラゲラ



 

>