昨年、お得なLINEクーポン星を利用し
  お取り寄せしていたものがありますルンルン


  いつも、テレビでお洒落なcafeを見て
 娘と2人、、、いいなぁ〜東京はお洒落なお店 いっぱいでダッシュとため息ついているので
  せめてもの楽しみハートハートハートハート

 家族団欒、遠出のお出かけはできないけれど、
 せめてアフタヌーンティー🫖気分を味わいたい
 思いから購入したものですラブラブラブラブラブラブ
 (20%オフでお得にゲットできました!!


自宅でAfternoon Tea カップケーキコーヒー



        マカプレッソ 指差し 


​可愛い過ぎるトゥンカロン🩷

 


​個人的にはソルティキャラメル美味ニコニコ



 いつも、ダイエットを掲げて甘いものは我慢😣

 の娘も、さすがに我慢できなかった様子笑い泣き

     
     1個1個がボリューミー笑

  けれど、見た目だけでなくて美味しい😋

      一口で無理な分厚さアセアセ

    

       冷凍で届きます飛び出すハート

 

 食べる前日に冷蔵庫で解凍して頂きましたてへぺろ

  大体表面の中心部を押して少し凹む位が    一番美味しく食べれるんだそうキューン

   

  今年のお正月🎍は喪中だった事もあり

 気持ち静かに過ごしましたが、大好き❤な物

 食べて飲んでパフェ 大満足です。

  

  パーティ🪅や手土産にいいですよねジンジャーブレッドマン

 よく見たら、楽天ランキング1位スタースタースター


    心が塞ぐニュースが多いですが

    大好きなスイーツで少し華やかに🤏

      いかがでしょうかルンルン


     チョコミントは名前の通り

   甘さの中にスンとしたミントの香りが

     口の中に広がります!!


 デジバーや瀬戸内レモン🍋も美味しかったなぁ

    是非実食してみてくださいねグッ



  あなたの1日が星より輝きますように✨✨


   

 今日は寒いですので健康管理気をつけましょう

     

 


 最後までご覧頂きありがとうございましたイエローハート

    良い休日をお過ごしください照れ


イベントバナー