中1の子をもつアラフォーmomルンルン

プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴りますメモ         

新年早々、胸痛むニュースが流れております…

被災された皆様を思うと
本当にいろいろ苦しくなります

私もかつて3.11の経験者ショボーン
あの時の記憶がフラッシュバック📸します

明けない夜は無い。
必ず光は差します。
今はまだまだ遠く感じるかと思いますが
その想いを胸に何とか毎日乗り越えてお過ごし下さい


私も微力ながら支援させていただきます赤ちゃんぴえん


気持ちを何とか切り替えて
ここからは少しばかりの福🤏のお話し


 2024 福袋飛び出すハート

夫が初めてスタバの福袋当選しました!

去年は落選したのですが

今年は当選キラキラキラキラ


赤薔薇赤薔薇中身公開赤薔薇赤薔薇



素敵💓💓💓 

家族全員興奮(鼻血)


タンブラーは私が愛用させていただきますルンルン


・ドリンクチケット🎟️

・レジャーシート

・コーヒー豆🫘

・トートバッグ

・キーホルダー

・ショルダータイプ ブランケット

・タンブラー


ブランケットは、娘愛用確定👍

カーディガンタイプでしたブーケ1


暖房日節約のため足元のファンヒーターで

勉強📖頑張ってる娘氏


勉強のお供にこちら羽織って

studyクローバークローバーしてます!!


トートバッグも中々サイズが良い🙆

夫と兼用になりそうですピンクハートピンクハート

まちも意外としっかりあって

凄く使える感じウインク


今年は在宅ワークに力を入れようと思っているので

スタバでお仕事コーヒーピンクマカロンも近いかなっ!?



お正月からみんなでチケット使い

美味しくドリンクいただきましたチョコ



そして、見つけたらおススメがこちら!!



 GODIVA福袋


日頃頑張ってる自分へのご褒美ラブ


チョコ三昧🍫🍫🍫

幸せラブラブラブラブ





・アソートセット20個も目がハート

これだけでもととれそうっうさぎのぬいぐるみ

調べたらこれだけで5000円〜6000円位みたい電球



甘いの苦手な方におススメがこちら⇩



来客時にこんな風に添えるのも良いですよねびっくりマーク


桜味とココナッツミルク🥛味


夫は甘党でわないのですが、こちらは

美味しいっ歩く

喜んでました


特に桜味


口に含んでとろける感覚ラブラブ

ふわっと広がる桜の風味…


桜餅を連想していただけるとお分かりいただけるかな!?





食べかけ 失礼🙏


とぉっても贅沢なひと時を過ごせますラブ


こんなに入って5000円おねがい

お得🉐🉐🉐

 イオン限定なので、見つけたら買い

ですよおいで



我々主婦は

日々、育児に家事に介護に、

一日に何個もタスクをこなして

本当に偉い👏



給料に換算するといくらなのか!?


エンドレスに続くからこそ

こういった小さな幸せハート

が大事ですよねルンルン



ささやかな幸せを大事にして

今年も頑張っていきたいものです

自分も褒めて星星


じぶんを褒めることって苦手なのでガーン

永遠のテーマ♾️になりそう笑


日頃繰り返す日常が日常じゃない事を

忘れずに過ごして行きたいです看板持ち



でわ、みなさま良い連休をウインク