2024  謹賀新年🌅 


   あっという間に新年を迎えました🎉


   去年はギリギリまで仕事だったので 

   休みの日にコツコツ小掃除🧹実施チュー

       大掃除も楽ちんニヤリ

   

       このまま⛄️も降らない事願いますニコニコ


     そして能登半島の地震…

    新年早々心がザワザワしますが…

     

     対象地区の皆様においては

    安全第一にお過ごしください…


    我々も再度防災に見直し

   気を引き締めて過ごしていきますガーン


   

   実は昨年の年末2日間、別件ですが

  私の気持ちもザワザワしていた事があり


  トイレの壁紙と脱衣所のフロアシートキョロキョロ

    どうしても貼り替えたくてガーン

     

     クロスは準備していたものの     私の休みがなかなか入らず、ずっと出来なくて

    物はあるのに、時間が無くて⏰

     ずっと気持ちがザワザワえーん

  



       おかげで、年の瀬

 


2日間で弾丸DIY決行アセアセ

   年末なのにそのおかげて我々夫婦

        クタクタ笑😆

       

      ですが、見て下さい気づき

      この頑張り!!!!!!


     




    →使用カラーは SHM 11088

     

     両面テープで止めて完成キラキラ


    型紙とって貼るだけにしたので

   ピタッとはまると、とっても快感ピンクハートピンクハート

    

    お洒落なモルタル柄が素敵💓💓


     家族からも好評ですルンルンルンルンルンルン

      少し垢抜けたかな笑笑


     

  それに対して苦戦したのがトイレの壁紙タラー

      

      グレー🩶→ホワイトへ

  フロアシートもモルタル柄にチェンジ笑い


   フロアシートはバッチリ型紙作って           はめるだけイエローハーツイエローハーツ

  だったのですが、壁紙がなかなか大変ガーン



  





   60センチ幅ですが、空気入ったりして

      なかなか素人には難しいガーン


  何とかタンク後ろも仕上がりましたが爆笑

    【壁紙貼り替えは今回で2回目】

 

   若干のシワは、ポスターでカバーニコニコ

       後は愛嬌で許して飛び出すハート

でも、素人ですがなかなか


   壁紙白🤍なので、一段と明るい空間🔆

    結果前回より上手く出来たので

   一緒に協力してくれた夫には陳謝照れ


     

    トイレマットもカバーも外し

  清潔感and modernを意識してみましたびっくりマーク


    無事に年越す前に設置が終わり🔚

  新年は新しい環境で🆕迎えられました目がハート


     まっまっ満足〜一本満足〜


     

     新年はと言えば、我が家は

     朝から父のお墓にお参りへ


       今日で100ケ日…


    大好きだったお酒🍶をお供えして

      今頃飲んでくれてるかな❓


  義実家にもご挨拶に伺いながら初売りへ


 いろいろと予想外のお買い物もありましたが 

   家族全員で一緒にお正月🎍を迎えられ

   とっても感謝な元日になりました立ち上がる


 今年の目標ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

       ①寛大な心

       ②なるべくイライラしない

      

     以上で過ごす事が目標デレデレ

  メンタル重視の一年にしたいですニヤニヤ

   ホルモンバランスもあるけれどゲッソリ

    …女性って本当難しいですよね…



   また、とってもお得な福袋🉐情報は       後日ご紹介させていただきますデレデレ



     今日一日家族全員満足し

     笑顔溢れる一日でしたウシシ


    2024年 1月1日 感謝ドキドキドキドキドキドキ

   

  

 おススメアイテム飛び出すハート













   でわ、感謝の心でお休みなさい
にやり