中1の子をもつアラフォーmomルンルン
         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児etc.,.

気持ちの赴くまま綴りますメモ

         

          やっと終わりました今週の勤務えーん

  1日1日は早いんですが、一週間が長い

フッー終わった終わった爆笑

ところでみなさんおいで

また心の声を聴いて下さい


私の職場にいる23才事務員

気さくに話かけてくれるのでそんな感じで

これまで仕事中も対応してきました



か゛

ほんとうは超めんどくさ系女子でした煽り



彼女が仕事してる時に

ねぇねぇ、と確認したくて話しかけた事が

癪に障ったらしい…



自分も仕事してるんだから

忙しいとこすいませんアセアセとか一声かけてから

話しかけろと。。。


今まで普通に話してきてたのにはてなマーク


はいはい、

ようは私はパート、あなたは正社員だから一線ひけってことねギザギザ


➕ミスした時のお詫びの言葉が足らないんだとギザギザ

そんな事私、これまで言われた事ない無気力


ミスするのはいいんですよぉ、仕方ないと思ってるんですぅってダッシュ



フォローしてるのは自分だと、それを敬えとそういう事ねー…



…やっぱり若いですよね…

っていうか私がその立場だったとしても

関係性が崩れるような事はいいませんが絶望


自分だって間違えて私に指導してたり

仕事内容教わってないのに

それを私のミスのようにはなす。。。


こっちだって大人になり我慢してるんだよ!



上から目線で偉そうに話す彼女をみながら

私はため息😮‍💨しか出ませんでした

今の若者はこうなのかっと。



私はあなたがそこまで気にする程

タメ口で話した覚えもないし

ちゃんと謝ってもきたつもりもやもや



なーんだかモヤモヤして

だから今週長かったのかなぁー。


自分の思いを言葉にする時は

よく考えて話さないとです。

仕事ではまだ新人だけど

人生では先輩よ!?


人との距離感には人一倍気遣う私が

まさか若者にそんな事を言われるとはドクロ



いやぁ、凄いですね

ハート強くて羨ましいですよ


私はそんなふうになれないから

余計に気にかかるのでしょうか!?


モヤモヤ案件魂

何とか今週末でリセットしたいと思います…。


夫曰く、この人はバカなんだと思って対応すればいいとあせる


女ってめんどいですおーっ!


さて、気分一心したく

プレートを新規でお出迎えしましたドキドキドキドキ



​美し過ぎるプレート達

ずっと悩んできた

ナハトマンのプレートひらめき電球

遂に購入しました!

お値段もまぁまぁだったのでビックリマーク


イベントバナー

 

スーパーセールに弱い私汗汗





もう今年のクリスマスディナー🍽️

クリスマスケーキ🍰

必須itemピンクハートハートピンクハートハート


大きさも丁度よく

適度な重みキューン

家族にも大好評でしたルンルンルンルン

しかも2枚セットでこの価格キラキラ



我が家の1軍プレート達


      もう一つお迎えしたのが

          こちら💁




我が家でわ既にグレー🩶を保持

でも、よく使うので

もう1種類欲しくなり購入してしまいました飛び出すハート


何度みても素敵おねがい

キラキラして

見てるだけで心潤いますニコニコ


     

この17センチのサイズが

朝食🥞にフル活躍びっくりマーク


毎日の家事ですから

少しでも気持ち良く行えるのであれば

決して高くないものだと思っていますにっこり



楽天スーパーセール開催中です

この時に欲しかったものまとめて購入しようと思いますスター


今月は夫の誕生日🎊もあるので

そちらも購入予定👉



でわ皆様よい週末をロゼワインシャンパン





購入して良かったもの達チュー



スタイルアップしてくれるダウンニコニコ



美脚マジック🪄