中1の子をもつアラフォーmomルンルン
         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴りますメモ

 

   早くもカレンダーが最後の1枚ですね…

     年が明けたかと思ったのに

      早すぎて恐怖を感じますDASH!

   今年は父が旅立ちプライベートも多忙

 仕事も変えて、気持ちが忙しない1年でした

 

     ポジティブに言い換えれば

    充実した1年だったという事に

       なるのかなぁ!?


  慣れない事にも挑戦して私自身無事に

 喪主を務め上げ、いろんな人の力を借り

   支えられて、感謝の一年でした笑い泣き




  また私事ですが、新しい職場について

     綴りたいと思いますグラサン


 皆さんの職場に、いきなりした事もない仕事を

     指導も受けていないのに!!

     一任された仕事以外の業務を

    突然任せてくる人いませんか!?


     私はまだ入社して数ヵ月。

まだやった事もない業務だとわかってて押し付ける

  まさに、今の会社の管理者ですピリピリ注意注意注意


  どんな気持ちで仕事を依頼してくるのか

   ①嫌がらせ   

   ②出来て当然だと思っている

   ③何も考えておらず、自分の仕事を減らし    たいから事務に依頼してくる

   ④パワハラ

 

    これらのどれでしょう、?


   こないだは、昼休憩から戻ったら

  デスクの上にタブレット置いてあるキョロキョロ

      勿論私以外の物

 (私は会社用携帯も預けられておりません) 戻るなり、感染報告のメール本部に送って欲しいんですーと一言。。。



      本部ってどこですか?

    何をどのように送ればいいですか?

     先ずやり方わかりません。 

 

 これはそもそも現場にいる看護師のあなたが、管理者であるあなたの仕事でわ?


 いやいやいや、あなた私の仕事の範囲わかってます?言われてもやった事無い事は対応出来ないでしょう? というか、どういう流れで私がしないといけない?  


  納得いかず、一日モヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもや


  人に仕事を依頼する時のお願いの仕方とか

 ありませんか?

  お願いしたいんですがいいですか?

  やり方わかりますか?とか。

 今対応出来る人いないからしていただけないですか? とか。これ、私の理想ですか?


  自分主義ですよね。

  人の事考えてない。。。


 それ以来、私は管理者に対して不信感しかないです。いつも対応メールでしてるの見てるんだからわかりますよね?  だと。。。。


      あっあれですか、

    背中を見て覚えろ電球的な!?

 
    まぢでストレスです魂魂魂
    毎日顔合わせるのも憂鬱。
 なるべく関わり持たずに過ごしたいので
 極力視界に入らないようにしてますダッシュ

   私、一度そういう感情持ってしまうと
 ダメなタイプ。 距離をとってしまうガーン

 みんなに好かれたいとか仲良くなりたい!
とかでわないですけど、あーこの人は、私の気持ちなんて考えてないんだなぁ、と実感。言葉足らずの人ですね。

    管理者には向かない人です。。
 会社の中で起きてること、全部自分が把握してないとダメな人ですね、あれは。
  会社の大事なキーボックス🔑のキーまで
     持ち帰る人凝視
    あり得ないですよね、普通…



  何かあったら困るでわないですか?。。
       考えないのかな。
  一昨日もキーボックス必要な案件あって
 肝心なキーがなくて次の日にまた業者さん二度くるハメになったんですよおいで 
   
     だから言ったこっちゃないキラキラ

  いかにこのストレスと向き合っていくか
      今年の残りの課題です大あくび

      人間関係って難しい🤨


​ここからは話題change



ピンク薔薇ピンク薔薇しまむらピンク薔薇ピンク薔薇

即買い案件について


    娘のタイツを買わなきゃ!

 と、しまむらに寄ったら出会ってしまいました



​お洒落なデザインラブラブ惹かれて購入ハート

   

  まさに❤︎デザインツボです目がハート目がハート目がハート

 冬のアクセサリーってどこかおざなりになりがちですが、これなら手袋しててもしっかりお洒落見えゲラゲラ


  パールのデザインがかわいい🩷🩷🩷


      

     見つけて、即買いでしたあせる



   

    見つけたらおススメですよん音譜音譜


でわ、今日はコストコへお買い物に行ってきます

       
        lets go❣️車

 イベントバナー

 


   

おススメitemクリスマスツリークリスマスツリー


   


​着膨れなし飛び出すハート

   フォックスファーがほんとたかみえキューン

   私は紺色愛用中ニコニコ