中1の子をもつアラフォーmomルンルン

         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴りますメモ

        やっと週末笑い泣き
      皆様お疲れ様ですあせるあせる
  
  ですが、今週末はお天気荒れる模様ガーン
 遂に⛄️マークが天気予報で出されてましたびっくり

     いよいよ冬将軍到来…恐
 近頃夜が明けるのも遅く、日が暮れるのも早く    何だか気持ちが忙しないですキョロキョロ

   家の中も、少しずつ大掃除🧹を開始し
    年末を迎える準備ですw
   カーテン丸洗いや窓の拭き掃除🪟…
 サッシの拭き掃除も最近少しずつ開始びっくりマーク
    ゴールが見えてきましたニコニコ

    家の中が綺麗になるってキラキラ
    やっぱり気持ちいいです立ち上がる

  
  我が家は、父が旅立ち年賀状出せないので
     先日喪中葉書も投函📮
     
    こちらも準備完了☑️(ホッDASH!
  
   先週、無事納骨と七七日も終えました
 納骨の日は、天気悪くて☂️マークでしたが
 お墓での🪦読経の際は、スッーっと雨雲が晴れ
 何と雨が止むというビックリマークビックリマークビックリマーク
 住職も、【父の計らいかな〜】なんていう事を 話されてました。

 人は人との別れを経験すると、より一層
  死というものと真剣に向き合うようになって いきますね

 
 人間この世に生まれると同時に、死に向かって
 日々過ごしています

 だからこそ、周囲への感謝ピンクハートピンクハート
 毎日を一生懸命に大事にし、過ごさないといけ ない事、自分の思いは精一杯その時に言葉にしなければいけないな。。自分が最期の時に少しでも悔いる事がないようにしたいと思う日々にやり
 

 当たり前のように過ごすこの1日が奇跡笑い
 当たり前で無い事✨

 …忘れがちですが、気持ちの向け方で
 1日1日が変わります真顔

    来年こそは、家族への感謝飛び出すハート
 周囲への感謝飛び出すハート 自分をもっと労う飛び出すハート
    【感謝の一年】
   来年の抱負です音譜

 やっとこれでひと段落っという感じですが
 まだまだ気持ちは追いつかない部分があり、
 何だかまだ近くに父が居る気がする日々です…
 
 また長いお話につき合わせてしまいすいません
さて、ここからは気持ち切り替えてコーデをカメラ


裏起毛のデニムを追加したくて試したデニム

  想像超える良さだったのでご紹介ラブ

想像超えるあったかデニム🤭




  私は寒がりですが、モコモコ見えするデニム は苦手悲しい

  でも、これは綺麗なテーパードデザイン

  そして、裾お直しzeroキューン

  そして、モコモコな素材ニコニコ


  最高ですてへぺろ


​伝われびっくりマークこのもふもふびっくりマーク


  今年の冬ヘビロテ間違い無しスタースタースター
  おススメです立ち上がる
  ストレッチもバッチリなので
  しゃがんでも窮屈感無しニヤニヤ

  間違いなく、推しデニムお願いお願いお願い
  色違い🩵あれば買うのになー照れ


      

推しアイテム達二重丸


  さて、今朝は娘氏朝から部活の自主練
  無事夫と共に送り出しましたギザギザzzz

  今日も一日頑張りましょっ拍手
  
  インフルエンザも流行しています注意  
  体調管理気をつけないとですねピリピリ
  でわ皆様良い週末をラブラブラブラブ音譜