​   中1の子をもつアラフォーmomルンルン

         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴ります

    

        a.m4時起床zzz


     今日は部活の遠征でしたアセアセ

  寒いし、暗いしもやもやワンコ達も半ば夢の中ぐぅぐぅ

  昨日は遅刻出来ないプレッシャーからか

  夫共に熟睡💤出来ず絶望

  

 でも、おにぎり🍙こしらえて頑張りましたスター


 すいませんwここから心の声を吐き出します

         


中学生になり、部活が始まり忙しくなるのは理解してましたが、ここまでガチ部活テニスだとは思わず、経験した事ない事ばかりで、戸惑う事ばかり



試合の度に、コート代⁉️請求されるし(ソフテニ)勿論部費とは別に目 

ユニフォーム代やらウィンブレ代やらシューズ代やら、今年は何かと費用がかさむ


勿論、今日の遠征だって、親の送迎真顔

高速代自腹真顔… なぜバス🚌使わない?

何の為の部費⁉️😵‍💫


正直ここまで、ガチでしなくてもいい私には

全てがストレスでしかなくゲッソリ

毎週どこで大会があるとか、日程表見るたびに

ハァゲロー ほぼ土日全てうまるびっくり

アンビリバボー赤ちゃん泣きOMGっガーンってやつです凝視



私の学生時代はこんなに大会なかったなぁ真顔

あまりにも大会の内容が違いすぎてて、他のママ達とちょっと愚痴ってました泣



土日が仕事じゃない親達は、休み調整するのが

大変なわけで真顔 送迎問題爆笑

けれど、経験積むのが大事だと言われるなか、子供に出来るだけの事はしてあげたいと思う親心❤️もある…     


まぢで複雑ゲッソリゲッソリゲッソリ


これで土日と連続大会に出場してる親達は尊敬に値するポーン


ハァ、またついてはいけないため息😮‍💨が出てしまった日曜日泣

私の心の余裕、いつ生まれるのだろうか赤ちゃん泣き

しかも、部活の他に任意とは名ばかり(ほぼ全員加入)【クラブ】の存在ガーン


何、このガチな流れ凝視 

もぅもぅもぅ。。。無理です。

と声を出して大声で言いたいけど言えない母ネガティブ


世の中の運動部、こんなに大変ですかぁはてなマーク

   


  さて、気を取り直すべくコーデをニヤニヤ


 TODAY'S
 
​高見えなサテンスカート



お気に入りのロゴパーカー


   胸元のロゴがポイントのロゴパーカー

 生地は厚くないのですが、着やすいパーカーで

 何にでも合うのでよく手が伸びる一枚飛び出すハート


  気になる腰回りもカバーしてくれますブルーハート



サテンスカート

 

 そして、たまたまGU に行って見つけたお値下げ価格の一品

       


      いくらに見えますかぁ〜

 何と 990円⭕

 ウエストゴムですが、生地的には問題ない

 高見えな一品キューン

 速攻お持ち帰り歩く決定


 見つけたらおススメです!!

 夫にも褒められ、金額伝えたら、え〜拍手っと

 びっくりしてました音符


  




 


高見えな1足音符

 



​再販開始してたので予約しましたニコニコ

届くの楽しみラブ



ここのおせちは外れ無い飛び出すハート

       今年も予約済み飛び出すハート


イベントバナー