サムネイル
 

  ​中1の子をもつアラフォーmom

         
プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
気持ちの赴くまま綴ります



今日はam5:00起き大あくび


​しっかり家事を終えて
1時間⏰割と私的に筋トレ💪🏋️‍♀️励みましたおやすみ


私ってばえらいひらめき



そして、中学生のお父さんお母さんびっくりマーク
新人戦始まりました〜びっくりマーク
朝から送迎ご苦労様ですゲッソリ


娘の個人戦は明日ですが
我がチーム、今日は団体戦は準優勝🥈ニコニコ
おめでとう🎊


今日は明日に備えてゆっくり休んでねルンルン

かと思いながらも。。。
夕方から1時間程自主練に励む娘笑い泣き

中間テストも控えてて
時間が足りないガーンと日々奮闘中の我が娘ニコニコ

この頑張り屋は誰の血🩸を引き継いでる!?


中学生はそんな時代だっけ⁉️
(私もかつてそうだったな絶望
心面もいろいろ継続して心配になる母ですガーンガーン


さて、この度期限定価格になっていたので
気分転換がてらに
ゲットしたパンツが思いの他良かった件グッ


  ​美脚見え叶う タックワイドパンツ




今年はグレー🩶が気になります🩶🩶


私がグレーを履くと

叔父さんっぽくなるのが悩みで

敬遠してましたが

今回は🎯当たりおねがい



タックのおかげで脚の太さを拾わないので

美脚見え飛び出すハート飛び出すハート

158センチですが裾上げ無しでしたびっくりマーク


秋っ🍂ぽさ❓演出でまたまた

数年選手登場愛



大切に使用しておりますニコニコ

フォックスファーのふわふわに癒さます爆笑



ブラウスはこちら💁‍♀️

プチプラ過ぎるチュー


袖口ゴムなのでたくしあげてきてましたびっくりマーク

主婦の味方ラブ





足元はサンダルで👡




さて、楽天お買い物マラソン🏃‍♀️も

大詰めびっくり


届くのを楽しみに待ちたいと思います照れ


そして、明日とam5:00起きガーン

早く寝よー大あくび



おススメアイテムスター




フェイスタオルは水洗いすると

ふわふわになりますよちゅー



ゴワゴワタオルとオサラバです歩く


因みに届く時はぺっちゃんこ笑い泣き


検証済み


これがこうなるグラサン

たっぷりの水量で水洗いのみ💦


お手持ちの洗濯機の洗濯マーク🛜

確認してみてください音譜




娘氏もふわふわー

「パパ、このタオル超イイラブラブラブラブラブラブ」っと

夫にもおススメする位喜んでましたチョキ







また復活しますキューンプロテインチュー


ポイント5倍の10%オフクーポン出てます!
飲みやすさに期待ゲラゲラ


今の時代

タンパク質足りてる方いないと思いますパンチ!

意識しないと取れないです


爪がかけたり肌が荒れたり

いろいろと荒れやすいアラフォーですが

自分のケアも大事にしていこうと誓い

また復活しますビックリマーク



お洒落なアクセサリーはこのショップ


割引率半端ないおーっ!

半額ですヨォ半額!!




半額につられポチっとしましたにやり







イベントバナー