サムネイル
 

​中1の子をもつアラフォーmom

         
 プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
 気持ちの赴くまま綴りますチューリップ黄

   

  久しぶりの更新となりました汗

  今日もご覧頂きありがとうございますシャンパン


突然ですが、以前から体調を崩していた父。

血便が増え血圧が急に下がり具合が悪くなったと施設から連絡がありました。この事をきっかけに私の心が崩壊しましたおーっ!


仕事、育児、親の介護。。。

上手く息抜きしているつもりが、相変わらず下手くそなようでゲホゲホ 爆発💥してから、あぁ私、やばいんだなって実感するというパターンあせる



人の寿命には、逆らえないし、必ず迎えるもの。

ただ、実際それを目の当たりにした時に、自分はどうしたらいいのか、何をすべきなのか、よく言う【覚悟を決める】とは何なのか。

なかなか、気持ちの整理が出来ません、

どなたか、アドバイス下さいませお願い。。



仕事も我慢の限界にきたらしく、辞める方向で考えてますダッシュ


さて、重い気分変えつつ、コーデですニヤリ


 TODAY'S
 
​ シルエット抜群キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ大人サロペット




サロペットって、着方によって!?

少し👦こどもっぽく見える事あるのですが、このストレートラインは凄く好み🩷


体型カバーにもなるし、バックデザインもお洒落音符合わせるトップスで、ヘルシーな感じで着れるし、両脇ポケットもあるんですよおいで




肩紐はアジャスター付きで長さ調整可能です上差し

因みに158センチです上差し


 

気付けばオールリエディコーデでした虫めがね

このドットのパフスリーブシャツもかわいい❤️




トイレ問題ありますが、前のボタンから下は

ファスナー付きなので、着脱楽ちん拍手

中にはワイドパンツの時に必ず仕込むこれ下矢印


裾が床につかないんです虫めがね

いいですよコレハートハート裾をクルクルっとまくって

パンツの床付き問題解決拍手拍手


​    サロペットandトップス   リエディ
     ショルダー       ZARA
     サンダル        Ur's




明日からお得なスーパーセールOK

エントリーしておいて損は無い二重丸


イベントバナー

 






 

推しアイテム照れ