サムネイル
 

​中1の子をもつアラフォーmom

         
 プチプラitemを利用しながら
高見えで上品に見えるコーデを心がております花束

ファッション、育児、介護etc...
 気持ちの赴くまま綴りますチューリップ黄

  

お盆休み真っ只中あしあと

皆様いかがお過ごしですか!?


我が家は

なっなっなっ何と!!


初ジャニーズのライブに来ていますラブ


なにわ男子 LIVE TOUR 2023 'POPMALL'


 娘氏が大ファンハートハートハート


当たらないだろうと思って応募したチケット🎟️


見事当選キラキラキラキラキラキラキラキラ

もぅ奇跡スタースタースター

感激🤩🤩🤩🤩

今年の運使い果たした笑


部活もお休みで

我が家家族全員横浜入りルンルンルンルン


そして、当日のアリーナ前の人の山アセアセアセアセ



コンビニ会計にも行列で10分以上並ぶという

貴重な体験をしましたダッシュ



田舎の人の少なさになれ

モールに行って人多っもやもや

って思ってた私笑い

猛省ガーンガーンガーン


さすが都会そしてお盆休みの帰省ラッシュで

駅はごった返し

人人人人…



でも、ライブが始まってしまえば

どーでもいい!!!!

最高‼️生なにわ男子流れ星

「かっこよす!!!!


終始うっとり😍😍😍

「顔ちっさっ!!!!汗」

娘と二人鼻息荒く見てましたダッシュ


はぁーやっぱり生は最高二重丸


アンコールも3曲熱唱してくれて感動拍手拍手


日頃のストレス一気に吹き飛び

まだまだ余韻に浸れます音符音符


「ママ、やばい、かっこよすぎる

また来よう!当てようキューン

娘氏笑

何回聞いたかな笑このセリフアセアセ



当たるかどうかは別として

(その為にも、やっぱり暫く仕事継続するしかないかぁ涙)



何かあったらあのライブの光景をカメラ

思い出し乗り切らねばzzz


最後の銀テ取りは、母頑張りましたチュー




​無事にゲットルンルン

宙に舞うテープをもぎ取りましたチョキ



 TODAY'S
 
​買って良かったシャツワンピース



毎日暑くて何きよう。

ってなりますが

このワンピースは1枚でコーデ完成イエローハート


尚且つシワにならないピンクハート

お洒落見えピンクハート

体型カバーピンクハート

綺麗目コーデが即完成ラブラブグリーンハーツ

二の腕も上手くカモフラできますよグッ


良いことづくしの1枚です


今回の旅行にも✈️色違いを持って行きました気づき

荷物減るぅ〜チョキ


皆様おススメですOK





​      バッグ  ZARA
               サンダル  MINKY ME



足元のゴムサンダルもプチプラ👡

ゴムなので脱ぎ履き楽ちんおいで


さて今日は義両親に挨拶に行ってきますダッシュ

夜は花火大変🎆🎇かなぁ電球



しかぁし、旅行帰りの洗濯物🧺半端なし魂

今日も朝からフル回転♻️ギザギザ


頑張れ〜私上差し


台風🌀に気をつけながら

良いお休みを満喫しましょうバイバイ 


おまけフォトカメラ

潮風&潮の匂いに癒された夕暮れむらさき音符

ストリートジャズ音符が流れて

とってもお洒落グリーンハーツルンルン



​from YamashitaParkピンク音符むらさき音符



イベントバナー

 


イベントバナー