​   ご訪問ありがとうございますブーケ1ブーケ1

プチプラitem好き
綺麗目and高見えファッション好き
キラキラ

中学生の娘を持つmom
日常の事、子育ての事etc…
気の赴くまま綴る
徒然blogドーナツジンジャーブレッドマン

良ければご覧下さいコーヒー


今年のGWはお天気良くて

とっても気持ちいいお休みですねパフェ


久々にアウトレット行きましたが

駐車場も混んでたーあせるあせる


でもガッツリお買い物して

楽しめましたてへぺろ



休み明けからの

感染情報が気になるところですがzzz




さて、そんなお休みの中

初の中学参観がありましたゲラゲラ

そんな参観日コーデを〜

何だか真っ白着たくなり

全身ホワイトcoordinate飛び出すハート



お気に入りを詰め込み愛

テーパードパンツはウエストゴムで楽ちん


158センチで直しゼロ指差し




そして

着るだけで様になるドレープブラウスドキドキドキドキ







体型カバーバッチリ👌

袖口ゴムゲラゲラゲラゲラ

色違いで待ってます音譜

生地も厚手で少し肌寒い時も手に取りやすいキラキラ


推し服です





          ネックレス   ANOHA
    リング     jewel box
   パンプス     SESTO
        ハンドバック   東京百花

 

      再来週はいよいよ面談爆笑

    小学校と比べてあっという間の
      3年間になりそうですキョロキョロ
  昨日は部活で必要なラケットやシューズ
          購入乙女のトキメキ
      
     土曜日、日曜日は部活ランニングテニス
 早起きandお弁当作り🍱頑張らないとです
    お休みモードも今日でオフり
 いつものシフトに体を戻して行かないと笑い泣き

       フレッフレッランニングランニング


でわ、皆様素敵な休日をお過ごしくださいチューリップ


      イベントバナー

イベントバナー