​ご訪問ありがとうございますブーケ1ブーケ1
プチプラ item使いつつも
綺麗めand高見えなcoordinateを
こころがけております
アラフォーmomチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ

子育て等…
気持ちの赴くまま綴る
徒然blogクローバークローバー


いよいよGW突入目がハート

早起きしなくて良いのに

目覚まし⏰なしで

いつもの時間に起きる

真面目な体内時計🕰ガーン


なんだか損した気分ガーン



そんな事ありませんかはてなマーク



我が家の今年のお休みは

ノープラン看板持ちです


といっても、何かしら用がパラパラとあせる


正式に娘の部活動が決まり

今日は、部活用品の下見にいろいろとお店巡り車


細々とかかります

(諭吉が飛んでいくぅ😂)

このお休み中にアウトレットも行く予定なので

そこでまとめて揃えたいなっと思います凝視


なのですが、、

聴いて下さい。。心の声を。。

県内北から南まで、、

遠征が多いおーっ!早朝からガーン

毎週土日は練習試合zzz



果たして体力持つのか笑い泣き

乗り慣れない高速移動ダッシュ

運転一人で大丈夫なのか。。。


応援したい気持ちは勿論あるけれど

不安の塊の母ですガーンガーン

今から不安で不安で。。


同じような経験のある方

いらっしゃいます?えーん


今夜は夫が飲み会🍺なので不在


不安を抱きながらも

溜まったドラマを観てカチンコ

自分自身のご機嫌取りに励みたいと思いますアセアセ



​ワンコ達とドッグラン🐕コーデ


とってもお天気良くて

雨に降らないうちにドッグラン🐕へと

連れ出した日のcoordinate




お友達ワンコラブラブが沢山いて

とっても楽しそうだったお二人さんドキドキドキドキ

たっぷり遊べて良かったねチョコ


ワンコ達も日頃の運動不足解消ビックリマークビックリマークビックリマーク

大事大事ビックリマークビックリマーク



coordinateにもどり
近頃パンツは
スリットパンツにハマってますニコニコ
こちらは、ピタピタせずにはけるデニム口笛
脚のライン拾わずにはけました








着用してるのはMTサイズ


ウエストは結構余裕があったので

いつもと同じサイズでも良かったかなひらめき電球


 おススメポイント


①ストレスフリーな履き心地

本格的なデニムな風合いながら

とっても柔らかいデニム赤薔薇赤薔薇


ストレッチ性もあるので

履き心地いいです


②サイズ展開豊富

リエディさんは

低身長向けサイズの丈短めがあるので

何かと利用しておりますてへぺろ


③美脚効果

前スリットなので

美脚効果に魅せてくれますクローバークローバー





トップスはふんわりデザインが

体型カバー口笛

綺麗目にパンプス合わせてますが

実際はこちらのシューズ履きました

厚底でもれます花束花束


スニーカー苦手な方でも

こちらのデザインだと抵抗なく履けますよチュー



トップスおススメニコニコ




着ているのはこちら口笛

​2way ボリュームブラウス



どちらを前にしても着こなせます指差し

ほどよい体型カバーブラウスてへぺろ



アクセサリーニコニコ




今年も大活躍間違いなしになりそうな

カゴバックキューン




ショルダー付きで

ハンドバッグとしても使える

高見えなバックです飛び出すハート

残念ながら画像消えてました爆笑




気に入ったものに囲まれるだけで

happyな気分になれますハートハートハート

やっぱりLOEWEは素敵だなぁキラキラキラキラ



余談ですが、ここ最近

朝活してますニコニコ

朝ヨガして

体を整え1日スタート看板持ち

がルーティンおねがい



今日は娘は学校なので

遠征準備しながら

長距離ドライブサングラスになりそうっ


よしっ、諸々の用事おわそうランニングランニングランニング


〜でわ皆様素敵なお休みをダイヤモンドダイヤモンド



 


イベントバナー

 


イベントバナー