ご訪問ありがとうございますイエローハーツ

    158㎝ 骨格ウェーブ体型


12歳kidmom卒業証書

プチプラ itemを利用しつつ

 高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
  気の赴くままに綴る徒然blogルンルン


まだ4月だというのに

似つかわしくない天気が継続していますねショボーン


真冬を思わせる温度かと思いきや

真夏ひまわりを感じる外気温宇宙人くん


ひしひしと地球温暖化🌏が

我々の生活を蝕んできているように感じるこの頃バイキンくんバイキンくんバイキンくん


今年のG.Wもあめになりそうです

せっかくの長期休みなのにえーん

どうか晴れ間が早く戻りますようにグラサン


そんな寒暖差の今の時期

活躍するのは

アウター系キョロキョロ


しまむらで見つけた掘り出し物お願い


上品なパールボタンカーディガン


さらっと羽織るのに丁度よく

尚且つ羽織るだけで

上品なcoordinateに仕上げてくれますラブ




これから新学期の参観日やPTAの集まりetc...


使い回せるitem照れだと思います

現に今は使用頻度高いびっくりマーク


158センチでお尻周り隠れます


しかもポケット付き!!!!!!

なかなかです

これが3000円もしないで買えるなんてお得合格

買わない理由が見つかりませんクラッカークラッカー


最近購入した推し服チョキ


また、ここからは心のネタ帳目

じつは私ついに〜アラ40〜を迎えました音譜


自分の中でわ

まだまだ先だなぁなんて思っていましたが

あっという間に年月はすぎ、、、

目まぐるしい日常の傍ら

娘からのプレゼント🎁


 手作りバースデーカード


可愛くないですかドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

お手紙付き笑い泣き

右側のケーキ🎂はドナルドの帽子を引っ張ると

愛のこもったお手紙!!!!


左側にちろっと見えるのは

プリクラで遊んだ時のツーショットゲラゲラ写真



どんなプレゼント🎁よりも

こう言った物が本当に心に刺さりますラブラブラブラブ


私がいない間に

せっせと作ってくれていたんだと思うと

嬉しくておーっ!おーっ!


まだまだ完璧な母でわないけれど

こんなあったかいプレゼントを手作りしてくれる

優しい子に育ったことは

どうやら

まぐれでわなさそうですウインク



父の日や夫の誕生日🎉にも

こういったカードを作ってくれますデレデレ



中学生になり

段々と家で過ごす時間が少なくなって

親が出来る事も少しずつ減っていき

子育てってこういうふうに

親元から離れて行くんだなぁと

嬉しくもあり悲しくもあり笑い泣き


部活も始まったから

疲労も計り知れないはずゲッソリ


そうであっても

常に子供の1番の理解者でありたいと願う

母の想い。。。


少しでも伝わるでしょうか??


出来る事を精一杯やるだけ飛び出すハート

それで十分飛び出すハート

そう思って明日からまた過ごしたいと思いますキューン


長いつぶやきにお付き合いくださりありがとうございました看板持ち







イベントバナー