ご訪問ありがとうございますイエローハーツ
158㎝ 骨格ウェーブ体型
小6kidmom
プチプラ itemを利用しつつ

高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
気の赴くままに綴る徒然blogスタースター


​寒波全国的に凄いですね


こちらは東北地方で雪なれしており

大抵の雪☃️にはあまりびっくりしませんが

寒さに痺れます絶望


雪に慣れない地域の皆様

くれぐれも転倒には気をつけて

歩く時は地面をみしっみしっと雪を踏みつけるように歩いてみてください笑ううさぎ

(対してアドバイスにはなってない笑)



   



季節はまだまだ冬ですが

卒業式や入学式も同時に気になるシーズン卒業証書


お得なクーポンでゲットしたセットアップが

届いたので

イメージを膨らませ着てみました桜


半額クーポン利用!

2023/01/26
シャツ・ブラウス: Dark Angel (¥13,980)
その他パンツ: Dark Angel (¥13,980)
バッグ: 東京百花(¥13,480)

胸元のパールデザインに惹かれて購入

アクセントになりちょっとお洒落🤏


素材はジャージ素材に近いです真顔
お値段なりといった所でしたがボトムが凄く綺麗見えだったのが唯一の救いスター
センタープリーツがしっかり入っており

美脚魅せが叶います

正直想像していたものと違いました泣
単品使いでそれぞれ着こなしたいと思いますおやすみ
(ネットショッピングあるあるですあせるあせる

胸元のブローチは娘氏作成ラブラブラブラブ
ちなみにお揃いキラキラキラキラ



作るの難しかったそうあせる
ありがとう!!卒業式つけていくよビックリマークビックリマークビックリマーク

バックは一目惚れドキドキドキドキ
訳あり品で購入しましたが全くもって問題なしドキドキ
これは買って良かったって思える一品ですラブラブ



こういうフォーマルなシンプルバックは
一つあると重宝します合格
なので元は取れますニヤリ


↑ショルダーがけも出来ます目
もう1つコーデを準備しています
第二弾でご紹介出来ればと思いますおーっ!

まだまだ寒いですが
残りの学校生活🏫
母親としても突っ走りたいと思った一日でしたゲラゲラ
まだまだ未熟な母親ですがガーン


でわ、皆さん風邪等ひかぬように
おやすみなさい💤⭐💤🌙

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)