​ご訪問ありがとうございますイエローハーツ
2022年ラスト投稿虹

今年度も拙いblogですがご覧頂きありがとうございました愛

158㎝ 骨格ウェーブ体型
小6kidmom

プチプラ itemを利用しつつ
高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
綴る徒然blog
ブーケ2ブーケ2


家の大掃除🧹も終わり

超スッキリおやすみ


今年は新しい家族も増え

忙しくも賑やかな一年スター


下の子が怪我をして緊急入院やら手術やら

本当に目まぐるしく

💰💰💰💰

諭吉さんが素通りしていきました絶望


我が家の今年の1年を漢字で表すと

【金】

です笑


〜My new family立ち上がる

キナコandヒナラブラブ


そして今年最後の思い出作りニコニコ

ストロベリーガーデン🍓へお出掛け車


我が家は初の苺狩りダッシュ

お昼抜きで行って食べまくってきました酔っ払い


ほとんど貸切状態で食べ放題イエローハーツ


食べた品種は【かおり野】飛び出すハート

これがまた、甘〜くて美味しいゲラゲラ

たらふく食べてお腹パンパンデレデレ

こーんなおっきな苺🍓が沢山チュー

夢のような光景でしたキラキラキラキラ

ビタミンCこの一年分摂れましたキューン


ご馳走様でした笑い


coordinate



 トップス  リエディ指穴ニット
ジャンパースカート  リエディ
バック zakka box
ブーツ SESTO


綺麗目にかつカジュアルに着れる

ジャンスカビックリマーク

パールの飾りが可愛い❤️

中には裏起毛タイツで防寒音譜






トップスのニットは手の甲が隠れるので

それだけで暖かいアップ


スカートは上品なパールデザインに一目惚れドキドキ

ポケット付きで使い心地抜群おーっ!

スリット入りで足捌き良いですてへぺろ






このブーツは本当にオススメ口笛
雪国でもオッケー👌

履きやすいし長時間履いても疲れない目がハート
お値段もお手頃ですしキューン
お得なクーポン出てますね指差し

バックはお気に入りのファーバック
持つだけでコーデ格上げしてくれます目がハート
 

びっくり‼️半額❗️



今回のスーパーセールで購入した
アクセサリー飛び出すハート
お気に入りですチュー

​高見えピアス



ワンポイントになるネックレスラブ


こちらのネックレスも良かったですびっくりマーク


これからは
紅白見てゆっくりまったりパソコン
家族と桃鉄しながら
過ごします歩く

みなさまどうぞ
良いお年をお過ごし下さいウインク

Thank youドキドキドキドキ2022yearドキドキ