ご覧頂きありがとうございますピンクマカロンマカロン

158㎝ 骨格ウェーブ体型
小6kidmom

プチプラ itemを利用しつつ
高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
きのむくまま綴っております
キラキラ


楽天スーパーセールで購入した

お得過ぎる福袋ルンルンルンルン

中身公開!!!!


zakkabox 福袋音符

    

17000円クーポン利用して

3300円

​トップス
ボトム
バッグ
アクセサリー2点


それでわ〜中身を公開ルンルンルンルン


アクセサリーは、イヤリングorピアスを選択できるようになっていたのでピアスをチョイス気づき



右側のアクセサリーは

きっとブレスレットスターなはずガーン

ピアスはなかなか存在感あって使える感じグッ




トップスは半袖でしたアセアセ

鮮やかなマスタード⁉️イエロー⁉️

ポンチョ風シルエットTシャツで

大人体型をうまくカモフラージュしてくれそうブルー音符

テロンとしたサテン生地のような

高みえする一品虫めがね


バッグは、巾着型のもの指差し

夏向き素材かなぁ長音記号2

小さめですが

お財布and携帯は余裕で入ります上差し



そしてボトムは下差し


スカート完了

ふんわりしたAデザインスカートでしたハート


娘からはママ履くの!?

っと言われましたが、これで定価17000円以上の商品だとするとお得では気づき


出番は来年の夏ひまわりかなぁ


今季初の福袋はこんな感じニコニコ

正直今の時期のものが入ること期待しましたがアセアセ

そこだけ残念笑い泣き


以上ネタバレでした看板持ち



それにしても12月半ばw

早い、早すぎます爆笑

大掃除も着々と進めているけれど

何だかクリスマス🎄とお正月🎍が一緒にくる感じでせわしないですおいで



今年一年メンタルの体調崩したり

転職したり

いろいろありましたが

残り悔いなく過ごして行きたいですあしあと


来年は遂に娘も卒業式卒業証書

年が明けたらきっとあっという間に桜


卒業and入学式シーズンランドセル


セレモニー用に良さそうなバッグを見つけたので

こちらも少しずつ準備中気づき


お得な割引クーポン出る様子


こちらの黒を購入笑い

訳あり商品ですが全く問題なく使用できそうラブラブ


やっぱりブラックは安定カラーで

TPO選ばないなぁと実感ルンルン


同じ世代のお母さん方オススメです!!







イベントバナー