​ご訪問ありがとうございます雪

158㎝ 骨格ウェーブ体型
小6kidmom

プチプラ itemを利用しつつ
高見え&綺麗目コーデを心がけております

日常の事やファッションの事など
きのむくまま綴っております
オーナメントオーナメント


早いもので12月雪の結晶

初雪も降り汗エアコンフル活動の

毎日がスタートしましたランニング


風邪をひいても迂闊に病院🏥にもかかれない

今の世の中ですから

体調管理だけはほんとにニコ

気をつけたいものですあせる

皆さんも気をつけておーっ!


私はといえば、万年肩凝りの持ち主笑い泣き

実は、親玉が私の肩に住んでいるので

ほぐれたためしがあまりありませんダウン


昨日は久しぶりにゆっくりしたくて

(私の肩が悲鳴をあげてます)

早めに夕飯済ませて

娘と一緒に

銭湯♨️に行ってきました車


大浴場って気持ちいいですよね温泉

天最高合格合格です


ガチガチの肩凝りと痛みがなくなり

今日も肩凝りの痛みなし目がハート

もぅ最高です魂が抜ける


年末も温泉♨️行きたいなぁ看板持ち

炭酸泉最高愛愛


 TODAY'S
 
coordinate




ブーツを履きたかったので

カジュアルかつ綺麗目コーデニコニコ



​カーディガン  リエディ
インナー  リエディ
デニム Pierrot
ショルダー しまむら
ブーツ zakkabox


この冬マストなロングブーツ

このブーツはほんとに美脚魅せしてくれるので

愛用中ウシシ


メチャンコオススメですビックリマークビックリマーク


分厚い靴下とか履く予定の方は

ワンサイズアップ⤴️でオススメします


カーディガンはリエディのもの

同じくもの探したのですが見当たらずDASH!


1000円引き


指穴ニットはやっぱり外出時便利です

手を洗うときは

やや面倒ですけどあせる



​程よい履き心地のリラックスデニム


足にコンプレックスある私でも

これなら履ける!!

ピッタリしすぎないオススメデニムラブラブ

ブーツインも決まりますアップ



美シルエットブーツ


これは持っていて損しないですおーっ!

履くだけであった言う間に美脚ドキドキドキドキ


ショルダーはしまむらのもの

携帯ケース

コインケースとポーチ付きてへぺろ

ちょっとそこまでの時はこれで充分口笛



今回のスーパーセールでわ

何とお得な福袋爆笑を一足先に購入キューン


​お得過ぎる福袋!



クーポン利用で

なんと3300円愛

これは!と思い思わずポチっと


早速届いたのでまた後ほどご紹介しますニコニコ


ザッカボックスさんは

お洒落な雑貨やitemを取り扱っていて

何かあるたびにチェックしてます飛び出すハート


お気に入りショップニコニコ

いろんな価格帯の福袋がありましたびっくりマーク


開けるのが楽しみなのも

福袋の一つにっこり

もし、好みでないものが来たら

娘へながれます笑


それにしても

物欲が高まる12月


クリスマスと🎄

お正月が🎍一気に店頭に並ぶこの時期って

気持ちなんだか焦ります大あくび


今月は夫のお誕生日🎂でもあるので

プレゼント🎁選びしないとなぁチュー



でわ、今日はこの辺で

See  you!