ご覧頂きありがとうございます☆

GU•UNIQLO・ZARA・しまむらetc…
プチプラファッションを利用しつつ

綺麗目coordinateを楽しんでおりますキラキラ

小6 kidmomニコニコ
徒然blogチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


今我が家ではまっている

スイーツマカロンピンクマカロン


皆さん食べた事ありますか!?


韓国スイーツ

「トゥンカロンマカロン


見た目だけでなくて

とっても美味しくてビックリチョコカップケーキチョコカップケーキ



トゥンカロンは、太っちょマカロンコーヒーの意味
マカロンの間に挟まったクリームが
また程よい甘さケーキ

どハマり中

これからのパーティ〜シーズンに
おススメですキューン




自宅で、Afternoon tea看板持ち

最高ですラブラブ

素材の苺🍓やブルーベリーの🫐味がちゃんと

楽しめますイエローハーツイエローハーツ



そろそろクリスマスケーキ🎂決めないとなぁ笑い


 TODAY'S
 
coordinate


ニット リエディ
ブーツ Ur's
ファーショルダー ミヌト


リエディのcolorニットを初卸しキラキラ

このニット指穴ニットなのですニコニコ

今だと1000円オフクーポン出てますハート


手袋なくてもあったかいですラブラブ

この日はご近所でお買い物DAYだったので

充分でした!!






横からみてもたっぽりデザインがお気に入り虫めがね

カーディガンが主役のコーデです拍手






それにしても
楽天スーパーセールおいで
欲しいものありすぎて困るガーン

そう言えば
これ、すごくオススメです!!

スカートの中は勿論これ一択おねがい


もこもこなので防寒対策バッチリ👌
おススメ品❗️❗️
そしてこちらも良かったですニコニコ

裏起毛ソックス


本当に履く毛布ですよ!!!!
コスパ良し気づき
この冬は力強い味方になってくれそう星

今夜もスマフォ手放せなくなりそうダッシュ



イベントバナー