ご覧いただきありがとうございます

プチプラファッションを利用しつつ
綺麗目コーデを心がけながら
coordinateを楽しんでおりますキラキラ

小6mom 
徒然ファッションブログピンクマカロンマカロン


娘が修学旅行バスから無事に帰宅爆笑

旅行先は県内となったもののw

直近まで学年閉鎖していた事もあり

コロナに罹らず旅行に行けて本当に良かったおすましスワン


旅行中に体調不良の電話がきたりして

半ばドキドキと変な汗💦が出てきましたが

第一声「楽しかったドキドキ」だったらしいので

結果よければ全てよし音譜としますカラオケ


ともかくも良い思い出になったことに一安心キューン



さて、今日は朝から良いお天気晴れ

今年もちょこちょこと大掃除🧽を始めました


先週は換気扇を掃除して

今日は窓硝子🪟のお掃除を足あと

一階の窓は大きくて私1人では無理なので

ケルヒャー君を呼び出して(高圧洗浄機)

ダウンいつも期待を裏切らないキラキラ仕上がり飛び出すハート


リビングの窓と網戸をお掃除ゲラゲラ

窓の桟も綺麗にできてスッキリぃ合格

ついでに、玄関のタイルと

ゴミ捨て場の所のタイルや外壁までやりました

(汚れがみるみるうちに取れるのがわかるので止められませんビックリマーク


ぴっかリーンクラッカークラッカーになり満足おーっ!

朝から働きました❗️

頑張ったぞ自分❗️❗️


午後からはワンコ達のシャンプー🧴をし

ワンコ達も大掃除笑


ドット疲れたぁアセアセ



 TODAY'S
 
​coordinate


しっとり裏起毛のスウェットトップスドキドキ
中にはお気に入り中のUNIQLO極暖にやり
ほんとあったかいラブ

見せてもオッケー👌なデザインにバージョンアップしていて今年の冬は是非是非
おススメしたい一品歩く
ただ、ボディラインがわかるので
1サイズ2サイズアップ⤴️でもいいかと思います


色ち買いしましたグラサン
娘も愛用ラブ

本当伸縮性があるし洗濯ガンガンできるうさぎのぬいぐるみ
主婦の味方ニヤニヤ
しかも薄手なのにちゃんとあったかいんです飛び出すハート
まだ未体験の方は是非指差し


トップスはこちらのVのデザインなので

小顔見せ効果あり



こんな感じにしっとりした裏起毛デレデレ

素肌の上だとあっかぁいデレデレ


今の季節丁度良いです音譜
極暖と合わせればアウター要らず❗️



ボトムはスリット入りデザインで足元に
抜け感と美脚魅せを狙ってビックリマーク


ペタンコでもヒールでも合います!!
こちらも色違いで確保中ビックリマーク
梨地生地は洗濯方法選ばずして着れますチョキ

バッグはファックスファーで高魅せ


​足元は、幅広さんにおススメ



3Eなのでゆったり履けますよニコニコ



今日はよく働いた一日でした爆笑

早めに寝ます大あくび

おやすみなさい⭐💤💤

と思いましたが、事件がガーン


ブログを書きながら寝落ちしてしまい

はっと気づいて娘がまだ寝てない事にきづき

慌ててお風呂🛀に行ったらガーン


「寝てた大あくび」と。。。


心臓に悪い。

お風呂で何かあったのかと一気に睡魔が吹き飛ぶ無気力


勿論、娘の様子に気づかない主人と

2人に雷⚡️落としました

(主人もリビングで爆睡していたというw



おススメなアイテム



とってもお得なクーポン出てますびっくりマーク

多めにポチッとしても平気かもスター

見逃し注意❗️❗️