​ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇
仕事➕育児➕介護
慌ただしい毎日の中で
いつでもLikemeを目標として
ファッションを楽しむ徒然blogですクローバークローバー
小6kidmom


だいぶ秋もみじらしい天気となり

朝夜は冷えますねショック


朝は暗いし

我が家の愛犬わんわん達も

私が朝真っ暗な中起き出しても

寝ているぐぅぐぅ事が多くなりましたあせる

いいなぁキョロキョロ


冷え性の私には辛い季節がやってきますダウン

どうにかテンション上げようっチュー

ずっと気になっていたcoordinateドキドキ

してみましたビックリマーク


 TODAY'S
 
​coordinate




UNIQLOのスフレヤーンのニット

セットアップ風にキラキラ





人気なのも納得指差し

これ!!凄く着心地が良過ぎてびっくり!!


フワフワしっとりで暖かい


ベージュのcolorはサイズ欠けで

着画はXLです音符

ですが、ご覧の通り

気になる腰回りをカバーできるのと

たっぽり目に着たかったのでサイズは問題なしアップ


何よりもいいなっと思ったのが

タートルの立ち具合です合格

くたっとならず、ふんわりと立ち上がったまま

keepしますチョキ目


タートルってくたっとなるのが

どうしても気になる性分あせる

勿論可愛く見えてデザイン的にありなのですが

着ていてしっくりこないのは

どうしても疎遠になりがちダッシュ


なのでこのニットはヘビロテ確定気づき

因みにスカートは

ピタピタは苦手なのでMサイズにしました!!


コシハリさんの私ですが

トップスを、ゆったり目にすると

気になる部分が隠れるのでオッケー👌


ブラックを追加しようかと悩み中笑い



UNIQLOの中でも断トツで感動した

itemでしたラブラブラブラブラブラブ



小物もブーツも同系色でまとめると

高見えしませんか!?


​ブーツ SESTO
バッグ  ZARA
ネックレス GU


このブーツもフカフカで履き心地抜群キラキラ

綺麗目コーデに仕上がります星



プチプラコーデですが

お気に入りを詰め込むと

大好きcoordinateの完成ラブラブラブラブ


いつでも自分らしくいられるように

大好きなもので溢れる生活を送りたいですあしあと


でわ、みなさま素敵な週末をパー