ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


プチプラファッション大好き💕
しまむら・GU
愛用する小6mom

いつでも自分らしく生きる
をモットーにする
ワーキングmomの徒然blogカップケーキ

  


 段々と寒くなってきて、本格的に秋冬ものに

 衣替えセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

 洋服だけでなく、インテリアも衣替えしたくな る時期です


 

 今回は激アツの3coinsより推し商品ネタおねがい


 前回お買い物に寄った際に思わず手が伸びた

 itemをご紹介しますピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン



秋冬のインテリア雑貨で推しitemを発見びっくり


コットンフラワー



大好きなitem❤️

4つも入っているてへぺろ

これは買い決定飛び出すハート

秋冬になるとついつい手に取りたくなるのはなぜでしょうかはてなマーク


早速インテリア乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

モノトーンのカボチャのオーナメント🎃も

思わず見つけて手に取ったお気に入りitemふんわり風船ハート


プチプラitem勢揃いのインテリア


バックに写っているブックボックスも

3coinsピンク薔薇ピンク薔薇


​白樺ツリー🎄•ニトリ(ライトもつきます)
オーナメント&オブジェ🎃seria
フラワーベースチューリップダイソー

 フラワーベースは韓国っぽいデザインが

ドンピシャで、グレーとピンクもお揃いですニコニコ


ちょっとコットンフラワーを飾るだけで

秋冬インテリアに様変わり笑い

私の個人的な推しitemOK二重丸

プチ模様替えオーナメント

一役かってくれてますカラオケ





本格的に必要になってくると恋しくなるのが

下矢印

ブランケット


大好きなモノトーン、しかもグレーのチェックトイプードル

可愛い😍💕と即カゴにinクローバークローバー

(私用に購入したのに、娘に使われる泣き笑い


膝掛けに丁度よい大きさチョキ

フワフワ感も凄く好みですハート


 3coinsは、ベビーグッズ🤱も抜群に可愛いく

赤ちゃんいるお友達とかいたら

お祝いであげたいくらい音符音符音符


私も欲しいグラサン


周りの友達誰か結婚💒しないかなぁ〜

どぉなってるんでしょーもろもろおいで

って感じです


コロナになり全く会えておらず。。。

みんな元気なのかな無気力



 そして、さらに物欲止まらずに久しぶりに購入したのがこちらの食器ナイフとフォーク



北欧好きの私を悩ませたitemチュー



大好きなイッタラシリーズと似てる❗️

と思い悩んだ末購入てへぺろ


カレー皿ですが、和食にも全然使っています照れ

テンション上がらない朝の朝食準備に🥣

お気に入りitemをみるとテンションあがります



このGreenのcolorがお気に入りニコニコ


イッタラシリーズだと1000円以上は普通にするので

お安くすみました

お値段一枚550円でした合格合格


新しい食器についつい手が伸びる今日この頃目がハート





立ち寄るたびに可愛い雑貨と出会える

3coinsから

今後も目がはなせません💓


さて、今日は日曜日ニコニコ

いつもの家事ルーティンがんばろーww


Have a good time飛び出すハート


イベントバナー