こんにちはバイバイ
ご覧いただきありがとうございますチュー


プチプラファッション大好き💕
しまむら・GU
愛用する小6mom

いつでも自分らしく生きる
をモットーにする
ワーキングmomの徒然ブログ流れ星

気持ちの赴くまま更新しております電球

サムネイル


気温がグッと下がり寒い日が続きます悲しい

体調管理、服装管理もなかやか悩ましいですよね


昨日は娘っ子の英検受験日学校

まだ1ヶ月以上ある〜と言ってたのに

運動会が終わったら

あっという間に今日を迎ええーん


月日が流れるのはほんと早いガーン


今年の目標の一つである

【英検受験チャレンジ】が

達成でき、結果はとにかくも

娘氏の経験値がまた一つ増えましたひらめき



初めて訪れた高校で、娘なりに

なんとなく高校ってこんな感じかぁと

理解を深められたのでわないかと思いますキューン

何事も経験w

↑(私の教育スタイルの一つ)



よく頑張りました飛び出すハート

お疲れ様ニコニコ



朝から試験の送迎と午後からは美容室送迎ゲッソリ

夕方からは

会社の人との飲み会🍺滝汗

なかなかハードです泣


合間を縫って、娘氏の絵画🖼が作品展に出品されたので

そちらも見に行きましたチーン



ハードスケジュール煽り



 TODAY'S
 
​coordinate


こないだのお休み寒くなってきたので

衣替えをしましたデレデレ


いよいよニットの出番です指差し


デザインが気に入って着ているこのニット愛



今日は肌寒いような気がしていたので

中にシアーシャツを重ねました



胸元は裏起毛なのでふんわりあったかにっこり

肌寒い日に重ね着として使えます歩く





横から見ると👀細見えしませんかはてなマーク

このシルエットドキドキです



格上げコーデに導くアクセサリー


​ドロップペンダント  ANOH
リング  3coins
ローファー  しまむら
ピアス  ジュエルボックス






それでわこれからエンジン入れて

ゆっくりと一日過ごしたいと思いますにやり