ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


プチプラファッション大好き💕
しまむら・GU
愛用する小6mom

いつでも自分らしく生きる
をモットーにする
ワーキングmomの

徒然ブログ流れ星


早いもので10月突入笑い泣き


今年も年末までのカウントダウンがガーン

どうしてこんなに1年って早いのダッシュ



昨日、実は娘氏の運動会足に行ってきました

小学校最後の運動会キラキラは快晴晴れ

暑い一日で🫠あせる


ここからは、少し子育ての事を語らせて下さいうーん



我が娘っ子、誰の血を引き継いだのか

ずっと高学年に入ってからは

運動会実行委員に立候補しており

今年は副実行委員長ブーケ1ビックリマークビックリマーク

大切な開会の言葉を言うことになったと

帰宅してきた時は

私が大丈夫なのだろうかと、心臓🫀バクバクハートブレイク


娘も、連日運動会準備で下校が遅くなる中

頑張ってました流れ星


私はどちらかもいうと、常に周りの顔色を伺う方で全校生徒の前で何かを発表するとか

苦手な方でした(今も)

夫もだとの事、


けれど、何事も一生懸命に計画的に取り組む姿に陰ながら応援しつつも尊敬の眼差しキョロキョロを送っておりますおーっ!



自分から大役を勝ってでるのは本当に立派だと親バカと言われるかもしれませんが

思いますあせる


作文1枚以上を丸暗記魂が抜ける


しかも、数百人の在校生、先生方の前で

堂々と発表するのは、なかなかの度胸がないとできないのでわないかと思います無気力


当日は無事に発表が終わり

堂々とした挨拶に

感極まりました爆笑キューン


ほんっとに、成長したなぁと、つくづくw


私はといえば、今でも、

仕事と家庭と子育てと介護と

さまざまなな事に心揺らぎながらネガティブ

いい母親には慣れている自信もなく

日々悩みながらの子育てです驚き



でも、遂に最高学年かぁっと

運動会を応援📣しながら心に留め

しんみりしながらもなんかちょっと複雑な気持ちで過ごした一日でしたニコニコ




最後の運動会にっこり

お疲れ様でしたびっくりマーク

気持ち良い勝利の結果に終わって良かったねニコニコ





長々とすいませんおねだり

子育てって人生の中で本当に一瞬なのかもしれませんね笑い泣き




 TODAY'S
 
​セットアップ風ジレcoordinate


本当にallプチプラ itemばかり立ち上がる



​ジレ  しまむら
トップス  ザッカボックス
パンツ  and  Me
ローファー  しまむら
バッグ  ザッカボックス
アクセサリー  GU 

サムネイル


今期流行りのジレは

ボトムとcolorを繋げて縦長シルエットにピンク薔薇



今日は暑かったので半袖で

お気に入りロゴTを合わせました






ジレを脱ぐとインナーはこんな感じチュー




梨地素材のスリットパンツもお気に入り





高見えするローファーびっくりマーク


ローファーはMUMUさんの目がハート
しまむら行ったときに胸がときめいた一品指差し

チェーンデザインもお洒落で飛び出すハート
外反母趾の私でも足幅問題なく履けましたキューン

colorは合わせやすそうな明るめベージュcolorひらめき


足元からコーディネートを決めた一日でしたとさニコニコ

ファックスファー最高ニコニコ



なんて事ないコーディネートでも
このファーバッグで
格上げコーデに見えますよ看板持ち
超オススメラブラブ


でわ、明日からまた一週間頑張りましょニコニコ
これから少し私はお仕事します看板持ち

Good  night星星星星