​​ご訪問いただきありがとうございますキラキラ


プチプラファッション大好き💕
しまむら・GU
愛用する小6mom

いつでも自分らしく生きる
をモットーにする
ワーキングmomの
徒然ブログ流れ星

     

昨日の中秋の明月満月

みなさんは見ましたか❓


私はベランダから見ました三日月

とぉっても綺麗でしたぁラブラブ




月をぼぉっと眺めると気持ちが落ち着く真顔

癒されますスター

自分の悩みがちっぽけに思えるニコ

自然の力は偉大ですグラサン


さて、日曜日の今日

とっても気になっていた扇風機掃除🧹をしました


埃まみれのプロペラ見るのが苦痛だったので汗


それが

ぴっかリーンひらめき電球



この通り合格

ダウン

     

外せるものはぜーんぶ外してあせる



組み立ても無事完了して一安心音譜

動作確認オッケー👌


とってもスッキリしました

頑張った!私てへぺろ


(ストレス溜まったらすると

掃除に走りがち🧼)


綺麗になると心もスッキリになる気がするので


 TODAY'S
 
​coordinate


そろそろ朝晩涼しくなってきたので

ブラウスを初卸し飛び出すハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 


程よい透け感で

丁度今の時期にいい感じニコニコ


気になる腰回りもカバーしてくれて

158センチでこの着丈ですニコニコ


くしゃっとしたシワ感が

こなれ感を演出してくれて

気負いなく着れましたお願い


洗濯後もノーアイロンでいけそうな気がするびっくりマーク

(ノーアイロン大事)



パンツはしまむらでゲットしたもの

サラサラ素材でウエストゴムで楽ちんウシシ


​バッグ  ZARA
サンダル U r's

 

安定感のあるヒールがお気に入りラブ

履くだけでお洒落度UPしますラブ


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



こんな気楽なスタイル指差し


お掃除に家事に毎日お疲れな自分への

ご褒美キューン




​スターバックス 大好きなモンブラン❤️

大好きな物を食べて

ポテンシャルキープ飛び出すハート


甘すぎず上品なマロンクリームが

口いっぱいに広がって

至福のひとときキューン


癒されるぅひらめき

やっと食べれましたびっくりマーク


ご馳走様でした

さて、今宵も月が綺麗です


これから少し🤏

お勉強タイムw


Have a good nightスター



イベントバナー